ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2018年01月26日

美味しいイタリアン!ロゼッタさんで子連れランチ(豊田市桜町)




今日は子どもとランチナイフとフォーク


子どものリクエストで桜町にあるロゼッタさんに行って来ました。



朝から雪の影響で大変でしたね・・・・・。
私もその被害者のひとり(;'∀')



美味しいイタリアン!ロゼッタさんで子連れランチ(豊田市桜町)



かわいい雪だるま雪だるま


お店の前にもまだ雪がいっぱい残っていましたが、ロゼッタさんがせっせとお湯をまいて雪を溶かしていました。
お陰で帰るころには綺麗に溶けていました(^_-)-☆



今日は平日なので1350円からランチがありました。


でもサラダより前菜として頂きたい!ってことで・・・・・
1600円のコースをチョイス。



美味しいイタリアン!ロゼッタさんで子連れランチ(豊田市桜町)


彩りがとってもきれいですね。
いろんなお野菜がいっぱい。
今野菜が高騰しているので、飲食店の方も大変ですよね・・・・。


どれもとっても美味しかったです。
これだけでテンション上がります!!




美味しいイタリアン!ロゼッタさんで子連れランチ(豊田市桜町)


本日のパスタ2種盛りは・・・・・


・ツナとキノコのトマト スパゲッティ

・豚肉とキャベツのオイル リゾット



間違いない美味しさ。
いつ行っても美味しいですね。



美味しいイタリアン!ロゼッタさんで子連れランチ(豊田市桜町)



デザートも手作り感があり、女子が喜ぶデザート盛り合わせ。
クリームチーズケーキはさっぱりとした甘さ。
美味しかったです。


キンカンのコンポートなど、いろんな果物がまたあサッパリとしていて美味しかったな。


カシスのソルベはほんのり酸味があって、ちょっと大人の味。


寒かったので、ホットミルクティが体にしみました。
やっぱり温かいものが嬉しい!



今日は雪だったこともあり、お客さんがあまり来られず
お陰でゆっくりお話をすることもできましたし、子どものお相手までしてもらえて(#^^#)



夜も行きたいよぉ。
なかなか夜に出歩くことが難しいので、たまにの贅沢にまた女子会したい!



いろいろなお店どんどん増えていますが、ちゃんと一から手作りって店は少ないです。
誰がやっても同じ味で出せるようなレトルトのもの・・・・
主婦の私が作ったものの方が美味しかったりするもの?
ではなく、ちゃんとしたプロがこだわりを持って作ったものを食べたいものです。


いつも美味しいご飯をありがとうございます(^^♪
また伺いたいです。



年末に行ったときの記事がメシコレにアップされました≫



さすがはぐるなびさん。
タイトルもある程度自分で書いて提出するのですが、プロが手直しして目を引くようにアレンジしてアップされます。


写真も大きめにアップされるので、より綺麗に見えるかしら(笑)


Rozetta
Rozetta
ジャンル:イタリアンバル
住所:〒471-0029 愛知県豊田市桜町2-47 サンポイントフォルテビル B(地図
周辺のお店のネット予約:
信天翁 (あほうどり) 豊田店のコース一覧
masu-masu マスマス 豊田店のコース一覧
海鮮居酒屋 はなの舞 豊田店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 豊田×イタリアン(イタリア料理)
情報掲載日:2018年1月26日




同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)
 お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市) (2024-03-08 15:35)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)

Posted by ドキンちゃん at 19:42│Comments(2)おいしいお店(豊田市)
この記事へのコメント
プライムツリー赤池HP見てたら駐車場が良くなりましたよ。

2月5日から
入庫して4時間一律無料になりました
但し、経過したら30分200円ですけど
4時間あれば楽しめるかな?
シネマ利用だと3時間追加で7時間遊べますよ。
Posted by ハヤテハヤテ at 2018年01月27日 03:36
★ハヤテさん

そうそう。先日私も見ました~。
でも2月5日からかぁ・・・・・って
1月末に行く予定なのですが、そのときは3時間ですね。

3時間じゃやっぱり短すぎる(-_-;)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2018年01月27日 15:42
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しいイタリアン!ロゼッタさんで子連れランチ(豊田市桜町)