ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2018年01月22日

魯菴のランチで冬の味覚を味わう(豊田市駅前)コモ・スクエア



最近魯菴率高いです( *´艸`)


先日主人がお休みだったので、美味しいものを♪
ということで、魯菴さんに急遽行くことになりました。


せっかくだからということで、今回も旬の香(1940円)をチョイス。


魯菴のランチで冬の味覚を味わう(豊田市駅前)コモ・スクエア


どれを食べても本当に美味しい。
自家製豆富はやさしい味がします。
出汁のあんかけでいただきました。


卯の花も本当に上手に作ってあります。
出汁をたっぷり含んでいて、全くパサパサしません。
真似て作るけど何か違うんだなぁ。
もっと出汁を入れて作らないとダメかしら。



私ってば写真撮り忘れ?
それか撮れてなかったのかな。


副菜としてお造りか牡蠣天の茶わん蒸しかを選択できました。
もちろんここは茶わん蒸しを!


とろ~り美味しい茶わん蒸しの上に牡蠣の天ぷらが贅沢にのっていました。
めちゃうまい!!!


茶わん蒸しの中にはやっぱり白玉が入っていて♪
面白いよね~。



魯菴のランチで冬の味覚を味わう(豊田市駅前)コモ・スクエア



こちらは鶏の柚庵焼き。
味付けもちょうどいいし鶏肉そのものの味もイイ!!!


付け合わせになっていたくずきりには揚げたアボカドがトッピングされていて、とろ~り美味しい。
くずきりはバター風味でこれまた斬新!


魯菴のランチで冬の味覚を味わう(豊田市駅前)コモ・スクエア


こちらは魚の方のお料理。
どちらかを選べます。

ブリの塩焼き 冬野菜あんかけでした。


揚げ餅などもあって、これまた美味しいの。
野菜がたっぷりで、いいですね。


既にお腹いっぱい。


魯菴のランチで冬の味覚を味わう(豊田市駅前)コモ・スクエア


ご飯はしらすと大根の炊き込みご飯でした。

ごはんももっちもちで、味付けもちょうどいい感じで美味しいの。
食べ過ぎちゃうね。


魯菴のランチで冬の味覚を味わう(豊田市駅前)コモ・スクエア


デザートは、干し柿のアイスクリームとりんごにゆずジュレがかかっていました。
斬新~~~~!!!


飲み物は珈琲かゆず茶が選べます。


食べ過ぎ・・・・・。
でも大満足のランチでした。


また今度は春の美味しい味覚を求めていきたいと思います(#^^#)





和is魯菴
和is魯菴
ジャンル:和食ダイニング
アクセス:名鉄三河線豊田市駅 徒歩2分
住所:〒471-0027 愛知県豊田市喜多町3-110 コモ・スクエアEAST1F(地図
周辺のお店のネット予約:
野菜のおいしい居酒家 菜な蔵屋のコース一覧
和食屋 粋な板前バル でんのコース一覧
個室×居酒屋×宴会 絶巓 豊田店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 豊田×会席料理
情報掲載日:2018年1月21日










同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魯菴のランチで冬の味覚を味わう(豊田市駅前)コモ・スクエア