ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2017年12月10日

これはおかしいと思う!T-FACEさん・・・・・





これはおかしいと思う!T-FACEさん・・・・・




T-FACEに行ったにもかかわらず、T-FACEカードを忘れてしまった私・・・・・。
ダイソーでもポイントが付くようになったので、これはぜひ付けてもらいたいところ。



しか~~~し、手渡されたこちらの紙を見てびっくり・・・・
カードを忘れたのに、本日中にカードを持参してポイント付けてもらえって!!!


カード忘れたら1ヶ月なり1週間以内に持参ならわかります。
本日中っておかしくないですか?


受付の方にこちらのことを尋ねても、「そういう決まりですから・・・・」の一点張り。
おかしいわ。


これはその決まりというものを改定すべきだと思いません?
おかしいと思うのは私だけでしょうか・・・・・。


本日中にまたカード持参出来る人がどれだけいるというのでしょう?
忘れたヤツにはポイントはやらない!と言っているようなものですね。
なんだか腑に落ちない出来事でした。



みなさんもお気をつけください。








同じカテゴリー(豊田市情報)の記事画像
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
加茂川沿いの河津桜が見ごろでした!  (豊田市)
パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市)
レストランほがらか若草店さんがリニューアルオープン♪     (豊田市)
初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市)
自動運転バスに無料で試乗できます♪    (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市情報)の記事
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 加茂川沿いの河津桜が見ごろでした!  (豊田市) (2024-03-15 17:14)
 パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市) (2024-01-28 14:20)
 レストランほがらか若草店さんがリニューアルオープン♪     (豊田市) (2023-12-20 12:30)
 初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市) (2023-12-16 22:46)
 自動運転バスに無料で試乗できます♪    (豊田市) (2023-12-01 12:49)

Posted by ドキンちゃん at 15:54│Comments(7)豊田市情報
この記事へのコメント
当日は無理ですよね(^_^;)
なかなか駅前2回は行かない…
わたしはいつもカードを忘れたら面倒なので諦めちゃいます(^_^;)
Posted by むーむー at 2017年12月10日 16:08
こんばんは♪

ポイント手入力用紙すら ‥。(。´Д⊂)
それに当日2回は、無理です。。

「忘れました。」で 説明されたこと
ありません。
Posted by えるちゃん at 2017年12月10日 18:52
気分悪いですね。
サービス悪すぎ不親切極まりない
Posted by よつばよつば at 2017年12月10日 23:29
スギ薬局なんて、電話番号と名前でポイントつけてくれるのにね~

いや、でもダイソーで良かったじゃないの!これコートとかブーツだったら…取りに戻るな、私カード(笑)(笑)
ドキンちゃんが忘れ物って珍しいな。
Posted by ももんももん at 2017年12月11日 07:03
★むーさん

これからは常にT-FACEカードは入れるようにします(笑)



★えるちゃん

忘れました・・・・で説明なし?
それもどうかと思いますね。


どこの店に行っても、忘れた旨を伝えるとそれなりに案内してくれるところばかりなので、びっくりです(;^_^A



★よつばさん

あまりにこれはないなぁ・・・・って思ったので、書いてしまいました。
本当は愚痴とかあまり書きたくないんですけどね(;´Д`)



★ももんさん

そうそう。
スギやJAなどは電話番号と名前でいけるよね。
それぐらいの融通利かせてほしいわ(;´・ω・)

カードばっかり入れてると、財布が重くなるのでたまに抜いちゃうの。
そして入れ忘れ・・・・・

T-FACEカードだけは何がなんでも持っておかねばね。
ホント大物買ってなくて良かった。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2017年12月11日 08:27
どきんちゃんお久しぶりです
いつも財布にT-FACEカード入ってるので知りませんでした
2回目に行ったら空いているかどうかもわからない面倒な駐車場に入れてまで行かないですよね~
今回のKITARAの駐車場の件も3時間と5時間の違いって・・・・
ぎりぎり映画に間に合わない~近くの駐車場に入れたらご飯食べて帰るの無理とか、料理が出てくるの遅かったら時間が気になっちゃうみたいなね
しかも遠い駐車場は22時とか23時に閉まっちゃうからレイトショーは難しいし、豊田の考えている事はよくわからないな~
飲食店もそんなに行こうと思わないし、時間に余裕を持って行けるから映画はやっぱり今まで通り三好または赤池に行くと思います、何となく豊田は魅力に欠ける、いい美術館、能楽堂、コンサートホールはあるけど、ラウンドワンみたいに家族で遊べるところが無いんだよね~、モールみたいなショッピングセンターも無いし、1日遊べるところが欲しい、中規模のお店や駅前辺りの反対もあるんだろうけど、普段は中規模の所で買い物するし、結局お休みに家族で出かける時は他市へ流出してると思う
そうそう、この間他市の岩盤浴へ行ったら中でテレビを観る事ができてフリードリンクで1日のんびりできました、豊田界隈にはテレビのある所無いのだ
って長々と愚痴ですみません、こんな風に思ってるの私だけかな?
イオン長久手、IKEA、プライムツリーには何度か行ったけどKITARAはまだUFJしか利用したことが無い
豊田市民だから豊田にお金を落としたいんだけど・・・・・
Posted by ちゃびちゃび at 2017年12月11日 09:48
★ちゃびさん

ご無沙汰しております(^◇^)
お元気でしたか?

T-FACEは駐車場がまたねぇ・・・・混みますね。
若宮の屋上までグルグルアゲインは嫌ですね(;^_^A

確かに豊田にはまだまだ足りないものがありますよね。
もっと市民の声に耳を傾けてもらえたら・・・・


岩盤浴の中にテレビがあるっていいですね♪
確かに・・・・それぐらいならすぐ設置できそうなのに。

設置してほしい~~~~!
って、最近行けてないけど。

ぜひぜひ豊田にお金、落としましょう(笑)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2017年12月11日 17:18
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これはおかしいと思う!T-FACEさん・・・・・