ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2017年12月08日

今年最後の八日市はあいにくの雨・・・・ 寒すぎ!!!(豊田市) 拳母神社




今日の八日市は本当に寒かった・・・・・・。
今年は雨の日が多かったですね。
これまでは八日市は晴れ!って感じだったのになぁ。



それでもほしいものは手に入りました。



今年最後の八日市はあいにくの雨・・・・ 寒すぎ!!!(豊田市) 拳母神社


お店は若干少なかったけどね~。
赤飯も買えたし!
今回お餅はよもぎ餅買ってみた。
まだ柔らかくて、少し食べてみたらしっかりよもぎの香りがあってウマ~♪

明日硬くなってからカットして冷凍ね♪



こんにゃくも黒ばっかりを5枚 わけありで500円。
わけありって言っても、形がちょっと歪だったり、穴が開いてたりする程度。
味は問題なし!


えびは半生に近い感じのものが2杯400円でした。
味見させてもらって美味しかったから買いました。
すぐ冷凍しました。


明太子はいつも買ってるので、今回2つ購入しておまけしてもらおうと思ったら、値引き一切なしでした(;^_^A
でも美味しいからやっぱりここで買っちゃう。
結局1つしか買いませんでした。
また来月買います。


たまねぎもジャガイモもバケツ1杯300円。


魚屋さんのところでもずくも買ってみたよ。
2ヶ月ももつらしい。
味が全然違うって言ってました。

オマケで乳酸菌2本もらえた(笑)


今回初めて買ってみたのが甘栗。
3袋1000円。
安いよね。


今年最後の八日市はあいにくの雨・・・・ 寒すぎ!!!(豊田市) 拳母神社


電子レンジで少しチンしたら、あら美味しい。

皮が割れているので剥きやすい!!!



1袋の中に130gずつ入った小袋いり。
食べ過ぎ注意だね。


樹上完熟らしく無添加有機栽培。
安心安全の甘栗らしい。
中国産ってだけで敬遠しそうになるけど、徹底されているみたいで安心♪

アボカドと共にいつも買っている果物屋さんで購入しました。


欲しいものはたいてい買えたし良かった良かった!



これで晴れてたら言うことなしだったけどね。
今日の振る舞いはバウムクーヘンだったみたい。


来月は晴れますに。


1月8日(月)祝日だね!
子連れで行くかなぁ。



買い物にはカートが必須だね!!!
結構持ち歩いている人が増えてきたね~~~~。












お洒落なカートがいっぱい!
コロコロ引いて、いっぱいお買い物を楽しみましょう(^_-)-☆









同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
丸加醸造場さんののれん市 本日スタート  2月23日~25日    (豊田市)
ミネットさんでランチ会         (豊田市)
PAPA’S(パパス)さんでお得なランチ       (豊田市)
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)
 お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市) (2024-03-08 15:35)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)
 丸加醸造場さんののれん市 本日スタート  2月23日~25日    (豊田市) (2024-02-23 13:33)
 ミネットさんでランチ会         (豊田市) (2024-02-17 22:22)
 PAPA’S(パパス)さんでお得なランチ       (豊田市) (2024-02-09 22:57)

この記事へのコメント
チーしまった!
久しぶりにブーログ開いてドキンさんblogもちょっとだけ覗こうと思ったらいろんな記事まとめ読みしてけっこうな時間使ってしまったぃ!^^
相変わらず中身の濃いおもしろい記事書いてくれてますね。
また今度まとめ読みさせてもらいまーす♪
Posted by 北村と呼ばれております。^^北村と呼ばれております。^^ at 2017年12月10日 12:54
★北村さん

ご無沙汰しております~。

なんだかお忙しそうですね。
その後順調に進んでますか???


またゆっくりお会いしましょう( ˘ω˘ )
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2017年12月10日 15:43
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年最後の八日市はあいにくの雨・・・・ 寒すぎ!!!(豊田市) 拳母神社