ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2017年11月21日

桃園のビジネスランチが安い!11月末まで1250円 (豊田市駅前) コモ・スクエア




豊田市駅前のKiTARAのシークレットオープンが始まりましたね。
友達が早速2Fのザ・テラス キタマチでランチしてました。
聞けば、お洒落なカフェごはんって感じでしたよ。


豊田価格というより名古屋価格に近い感じかも?



私たちは敢えてその反対側のコモ・スクエア2Fにある桃園さんへ。

ビジネスランチがお値打ちに食べられるという情報を得て行ってきました。


今月いっぱい月曜と金曜のみ
ビジネスランチ1700円→1250円で食べられるというので、行くしかないでしょ!!!






ボリューム満点すぎ~~~。
こちらにごはんも付くのです。



さすがにごはんは食べず。
あんかけ焼きそばは、これまた糖質やばそうなので・・・・
野菜はいっぱい食べましたが、麺は3分の1ぐらいにしておきました。


美味しくいただきました。


ごま団子も迷いましたが・・・・食べました。
やっぱり美味しい。





最後に杏仁豆腐まで出てきます。
出すぎ!!!


ビジネスランチ値上げしたね。
前は1300円ぐらいで食べられたのに、今じゃ1700円ですか。
こりゃ~もはやビジネスランチではないね笑顔汗


もう少しボリューム下げてリーズナブルに食べられる方がありがたいかな。


メインは週替わりか日替わりかわからないけど、変わります。







友達はこのお安い価格の期間で3度目の利用らしい。
すごいわ。
どれだけ中華好き???


大満足のランチでした。





他にこんなお得なランチもやってましたよ。
3000円→2300円。


ふかひれスープいいね~~~♪
でもこれも片栗粉たっぷりのトロミありのスープで糖質だらけですよ(笑)

12月もこちらはやっているとのこと。
ぜひ行ってみて♪


結構満席なので、予約した方がベター。


中国料理 桃園
中国料理 桃園
ジャンル:中国料理
アクセス:名鉄三河線豊田市駅東口 徒歩3分
愛知環状鉄道線新豊田駅東口 徒歩5分
住所:〒471-0027 愛知県豊田市喜多町2-160 コモスクエアウエスト ホテルトヨタキャッスル2F(地図
周辺のお店のネット予約:
とりあえず吾平 豊田大林店のコース一覧
名古屋名物!味噌とんちゃん屋 豊田ホルモンのコース一覧
カジュアル炉端 炉バル 豊田店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 豊田×居酒屋
情報掲載日:2017年11月20日





同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
魯菴の旬の香ランチしてきました(豊田市駅前)
喰道 うまなり で日替わりランチ(豊田市) トヨタ自動車元町工場近く
国産黒毛和牛すき焼きランチを食す!!!KiTARA2階 天ぷら 和牛すき焼専門 もりした (豊田市)
魚魚丸のクーポン付カレンダーを手に入れたよ!(豊田市)
豆庵でヘルシーランチ(豊田市駅前)
浜木綿で個室ランチ会(豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 魯菴の旬の香ランチしてきました(豊田市駅前) (2017-12-14 22:13)
 喰道 うまなり で日替わりランチ(豊田市) トヨタ自動車元町工場近く (2017-12-13 09:00)
 国産黒毛和牛すき焼きランチを食す!!!KiTARA2階 天ぷら 和牛すき焼専門 もりした (豊田市) (2017-12-11 22:02)
 魚魚丸のクーポン付カレンダーを手に入れたよ!(豊田市) (2017-12-11 08:36)
 豆庵でヘルシーランチ(豊田市駅前) (2017-12-04 13:39)
 浜木綿で個室ランチ会(豊田市) (2017-12-01 19:31)

この記事へのコメント
こんにちは

新情報(^-^)/
TV放送で
豊田市が【キタラ】開業するとき
日進に大型ショッピングモール【プライムツリー赤池】が開業しますよ!セブンイレブンホールディングス系列みたいです。

ドキンちゃんさんどうですか?
キタラ偵察したらプライムツリー赤池の偵察をしたら。
Posted by ハヤテハヤテ at 2017年11月22日 17:51
★ハヤテさん

日進のプライムツリーも既にプレオープンしているそうですね。
友達が行ってましたよ~。
みんな情報早いし、行動早すぎ!!!

25日は豊田市駅前でいろいろイベントあるので、どっぷり駅前満喫してる予定で~す。

プライムツリーは落ち着いた頃行ってみようと思います♪

ハヤテさん行かれたらまたレポしてください♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2017年11月22日 20:26
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。