ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2017年11月18日

豊田発!美し国♥伊勢・鳥羽旅行⑤帰りは松阪で焼肉を食す!

伊勢鳥羽旅行のフィニッシュは・・・・・

松阪で焼肉を食す!!!
というより主にホルモンを食べる(笑)


今回選んだお店は味園本店


国産和牛がお手頃な価格で!という謳い文句が気に入った(笑)
また中途半端な時間も営業中だったのも選んだ理由。



豊田発!美し国♥伊勢・鳥羽旅行⑤帰りは松阪で焼肉を食す!



まずは塩タンでしょう。
結構分厚いタンで、とってもジューシー。
そしてちゃんとレモン(^◇^)
ポッカレモンはやっぱりイヤだ


子供も大好きな塩タン。
こちらは2人前だけど、足りないね。


豊田発!美し国♥伊勢・鳥羽旅行⑤帰りは松阪で焼肉を食す!


松阪の辺りは七輪で焼く焼肉屋が多いみたい。
美味しいよね~~~。


豊田発!美し国♥伊勢・鳥羽旅行⑤帰りは松阪で焼肉を食す!


豊田発!美し国♥伊勢・鳥羽旅行⑤帰りは松阪で焼肉を食す!


ホルモンも最高!!!
すごく甘くて美味しかったな。


豊田発!美し国♥伊勢・鳥羽旅行⑤帰りは松阪で焼肉を食す!


お肉は脂たっぷりはもう辛いので・・・
ハラミなどを注文。

柔らかくて美味しかったし、これぐらいならいくらでもいけそう。


豊田発!美し国♥伊勢・鳥羽旅行⑤帰りは松阪で焼肉を食す!


レバーもいいね。


どれもこれも最高でした。


豊田発!美し国♥伊勢・鳥羽旅行⑤帰りは松阪で焼肉を食す!


野菜サラダもたっぷり食べて、肉を食す!!!


ごはんはほとんど食べずに乗り切りました!


豊田発!美し国♥伊勢・鳥羽旅行⑤帰りは松阪で焼肉を食す!



大満足。
ここから豊田に戻ったのですが・・・・


途中高速道路の工事のため大渋滞。
仕方がないので、長島から下道で帰りました・・・遠っ!!!!

予想以上に時間がかかり大変でした。


渋滞嫌い・・・・・・


最後が疲れましたが、美味しいものが食べられて楽しい旅行となりました。
またゆっくり旅行に行きたいな。


最後までお付き合いくださいましてありがとうございます(*'ω'*)














同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
いただきもの♥
オードブルラスク グーテ・デ・ロワ ソムリエを頂きました♪
内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市)
Dodoさんの焼き菓子プレゼントして頂きました♪    (豊田市)
T-FACEのTマルシェの朝市でもらえた!美味しい焼き芋     (豊田市)
大阪旅行2023 3日目①アジアンティー 一茶 心斎橋茶寮でお粥モーニング    超穴場カフェ  
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 いただきもの♥ (2024-04-20 22:06)
 オードブルラスク グーテ・デ・ロワ ソムリエを頂きました♪ (2024-01-21 20:57)
 内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市) (2024-01-20 22:18)
 Dodoさんの焼き菓子プレゼントして頂きました♪    (豊田市) (2023-12-26 19:04)
 T-FACEのTマルシェの朝市でもらえた!美味しい焼き芋     (豊田市) (2023-12-18 19:09)
 大阪旅行2023 3日目①アジアンティー 一茶 心斎橋茶寮でお粥モーニング    超穴場カフェ   (2023-11-30 10:04)

Posted by ドキンちゃん at 23:50│Comments(2)おいしいもの旅行おでかけ情報
この記事へのコメント
最後の食事に松阪にて焼き肉なら
一升びんの宮前店舗で松阪牛の焼き肉があったのに。
この店舗は回転焼き肉なのでレーンで色んな肉が回ってます。
更にリーズナブルな価格設定(普通の焼き肉よりは高いけどね)
Posted by ハヤテハヤテ at 2017年11月19日 00:41
★ハヤテさん


一升びんさんも有名ですよね。
ガイドブックにも必ずといっていいほど載ってました。

いいんですね~~。
今度機会があれば、利用してみたいです!!!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2017年11月19日 18:56
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊田発!美し国♥伊勢・鳥羽旅行⑤帰りは松阪で焼肉を食す!