ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2017年10月27日

ランパス12③カレーのチャンピオン みよし市 アイモール



アイモール商品券をゲットした後は友達とランパスランチ。
ちょうどアイモール内のフードコートにあるカレーのチャンピオンのランチが500円で食べられる!
ということで、早速商品券を使って頂きました。



ランパス12③カレーのチャンピオン みよし市 アイモール



あれあれ~~?
ランパスに載ってたものとな~んか違うけど(;^_^A



ランパス12③カレーのチャンピオン みよし市 アイモール


ごはんの盛り方が違うだけか・・・・・


カレーは甘口と中辛が選べました。
ドキンは中辛で。


まぁまぁピリ辛でした。


ドリンクもサラダも付いて500円は安いね。


カレーの味はまぁレトルトの延長といった感じ。
かなりお腹いっぱいになりました。
ごちそうさまでした。



食後のデザートは・・・・
ソフトバンクのスーパーフライデーだったので、31アイスクリーム。



ランパス12③カレーのチャンピオン みよし市 アイモール


今だけ期間限定のフレーバー。
パイナップルナッツにしました。


美味しいです。
ときどきナッツの食感がまたアクセントになっていいね。


今日はちょっと食べ過ぎたね。


夜は控えめにしました。










同じカテゴリー(おいしいお店(みよし市))の記事画像
野菜と糀のカフェ このはなさんで久しぶりにランチして来ました!!! (みよし市)
またくる珈琲さんでベーグルモーニング       (みよし市)
初★またくる珈琲さんでモーニング      (みよし市)
豆腐料理と美味しいお米のお店「マメコメ」さんでヘルシーランチ    (みよし市)
お魚ダイニングyoujin(ゆうじん) 三好店に行って来ました    (みよし市)
菜の詩デート♥(みよし市 黒笹)
同じカテゴリー(おいしいお店(みよし市))の記事
 野菜と糀のカフェ このはなさんで久しぶりにランチして来ました!!! (みよし市) (2024-03-27 10:55)
 またくる珈琲さんでベーグルモーニング       (みよし市) (2024-02-10 22:56)
 初★またくる珈琲さんでモーニング      (みよし市) (2022-10-04 18:14)
 豆腐料理と美味しいお米のお店「マメコメ」さんでヘルシーランチ    (みよし市) (2022-09-26 10:45)
 お魚ダイニングyoujin(ゆうじん) 三好店に行って来ました    (みよし市) (2021-09-21 18:01)
 菜の詩デート♥(みよし市 黒笹) (2020-06-22 13:11)

この記事へのコメント
あっ、スーパーフライデー忘れていた(*_*;
先週も忘れてで、サーティーワンアイスもらいそびれました。
アイモール商品券も買いに行こうと思っていたのに忘れていたし・・・
なんだか、忘れてばかり・・・
大丈夫かな・・・
カレーのチャンピオンも忘れずに行かなきゃ・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年10月27日 22:55
豊田市のカレーのチャンピオンは潰れましたね。
近くにCoCo壱あるしカレー自体も特別旨いって訳ないしね。
今は北海道の味噌ラーメン?かな店舗になりました。
Posted by ハヤテハヤテ at 2017年10月28日 16:32
*クレープリンさん

あらあら。
いろいろとお忘れになられてますね(;^_^A

最近はスマホのアプリでいろいろとアラーム鳴るように設定したりしてます♪

*ハヤテさん

そうですね。
豊田のカレーのチャンピオンはつぶれましたね。
一度も行かなかったけど(;^_^A


ラーメン屋になってましたね。
流行ってるのでしょうか・・・・・。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2017年10月28日 20:28
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランパス12③カレーのチャンピオン みよし市 アイモール