ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2017年10月22日

タニサラランチ(豊田市)





先日タニサラさんに行こうとしたら、VITSの駐車場がパンパン!!!!
いつも混んでいるイメージですが、さらに混んでいて・・・・
初めて屋上まで行きました。


狭いしグルグルグルグルグル

大っ嫌い・・・・・・


しかもめちゃくちゃ大雨で、屋上で雨濡れまくり。
心が折れそうでした・・・



それでも美味しいランチのため。


本当は友達がランパスを持っているので、1つはランパスメニューの焼きそばを注文しようということにしてたんだけど・・・・やっぱり見てたら他のが頼みたくなるよね~~~~~(;^_^A






クイッティオ・トムヤムクン  850円

トムヤムクンベースに米粉ヌードルが入ってます。
野菜もいろいろ入って美味しい。

後を引く辛さがたまらないわ。


追加で春雨サラダ(300円)を注文しました。


かなり満足!!





友達が注文したのがパッタイセット 1280円


これ、とってもお得な感じがしました。
あれもこれも付いてくるし、何といってもパッタイがまた美味しい。


少し分けてくれたんだけど、辛いあとにパッタイを食べて甘さを感じる。
最高です!


どれにもドリンクバー付き。


マンゴージュースが飲めるのがいいですね。



安定した美味しさ。
やっぱり好きだなぁ。
私ってばこんなにタイ料理好きだったのね~って思う。


これまで避けてたジャンルのお料理ですが、すっかりタイ料理のとりこになってます。



駐車場問題がねぇ。
それよりVITSの建て替えもあるのかしらね。



駅前はどんどん綺麗になって行ってますね。


KiTARAの全貌が見えてきましたね。
お洒落なカフェっぽい入口なども出来てきて、なんかわくわく♪


やっぱり新しいものが出来るのは嬉しいな。


素敵なお店が増えますように。







同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
魯菴の旬の香ランチしてきました(豊田市駅前)
喰道 うまなり で日替わりランチ(豊田市) トヨタ自動車元町工場近く
国産黒毛和牛すき焼きランチを食す!!!KiTARA2階 天ぷら 和牛すき焼専門 もりした (豊田市)
魚魚丸のクーポン付カレンダーを手に入れたよ!(豊田市)
豆庵でヘルシーランチ(豊田市駅前)
浜木綿で個室ランチ会(豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 魯菴の旬の香ランチしてきました(豊田市駅前) (2017-12-14 22:13)
 喰道 うまなり で日替わりランチ(豊田市) トヨタ自動車元町工場近く (2017-12-13 09:00)
 国産黒毛和牛すき焼きランチを食す!!!KiTARA2階 天ぷら 和牛すき焼専門 もりした (豊田市) (2017-12-11 22:02)
 魚魚丸のクーポン付カレンダーを手に入れたよ!(豊田市) (2017-12-11 08:36)
 豆庵でヘルシーランチ(豊田市駅前) (2017-12-04 13:39)
 浜木綿で個室ランチ会(豊田市) (2017-12-01 19:31)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。