ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2009年02月07日

勢さんで全額金券バック!(豊田市)

2月はさんで全額金券バックキャンペーンをやっています。
去年も行ったのですが、今年も早速行ってきました。
なんと総額1千万をかけて、お食事代金の全額を金券でバックしてくれるという信じられない企画。
金券がなくなり次第終了なので、行ける人はお早目に♪
この不況というのに、既にたくさんの人たちが待っていました!!!



勢さんで全額金券バック!(豊田市)


本日初めて壺漬けカルビを食べました。
こんなかわいらしい壺に2日間も漬けられたカルビ。
見るからに素晴らしくおいしそうなお肉。
野菜と果実のエキスたっぷりで、めちゃくちゃ甘いハート


勢さんで全額金券バック!(豊田市)


120gで1600円とお値段もそこそこしますが、それだけの価値ありですねハートウィンク


勢さんで全額金券バック!(豊田市)


こちらはチゲ鍋。
随分前に食べた時には、苦労するぐらいめちゃくちゃ辛かったのですが・・・
今回はまぁまぁすんなり食べれました♪
ちょうどいい具合に辛くて、いい出汁が出ていておいしかったです~~~♪


勢さんで全額金券バック!(豊田市)


こちらは和牛ロース。
今日は特に全然しつこく感じず、パクパクいくらでもいけそうでした♪
柔らかくてジューシーで、オススメです♪


他にもいろいろ注文しましたが、前回行ったときと被るので省略・・・・
前回のレポはこちらをご覧ください♪
今回もどれもこれもおいしかったです♪


今回は事前に馴れ馴れしく伊勢社長に直メールで予約しちゃったもんだから・・・・
気を遣って頂いて、ご多忙の中わざわざご挨拶に来てくださいましたハート
綺麗な奥様もご一緒で、ステキなご夫婦でした♪


そして社長の弟さんまでご紹介して頂き、名刺を頂きました♪
なんとなく雰囲気が似ていて、やっぱりご兄弟だなぁしあわせと思いました。



今回金券を9枚ゲットしてきました♪
金券は3月3日~5月29日まで有効で、大人1人に付き1枚有効なんです。
つまり3人で行けば、3千円分は使えますがそれ以上は一度に使えません。
さすが!商売がお上手ハート


使い切るには何度かに分けて、毎月のように通いつめなければ・・・・。
これは他の外食を控えて焼肉資金を貯めなければ・・・汗


また伺わせて頂きま~~~すハートウィンク
ごちそ~~~さまでした~~~~にっこり







同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市)
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)
 お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市) (2024-03-08 15:35)

Posted by ドキンちゃん at 19:50│Comments(3)おいしいお店(豊田市)
この記事へのコメント
ご来店有難うございました♪

正確に云いますと・・・『金券にての払い戻し』なので『キャッシュ』ではないのです・・・(汗)
『キャッシュ』だと・・・つぶれてしまいます(苦笑)

またいらして下さい。
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2009年02月08日 09:20
ご来店ありがとうございました。

はじめてお目にかかることができまして光栄です。

是非とも「金券」をこの機会に使いきってください!
専務伊勢
Posted by 焼肉「勢」スタッフ at 2009年02月08日 13:27
★伊勢社長様


ああ・・・そうでしたそうでした♪
訂正しておきますね♪

是非また伺います~~。



★専務伊勢様

こちらこそお会いできて嬉しかったです♪
また金券持って伺いま~す♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2009年02月08日 13:51
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勢さんで全額金券バック!(豊田市)