ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2017年09月19日

ランパス12①旬魚旬彩 上田 (豊田市) イオンスタイル豊田近く




今回のランパス、私は買ってません。
友達が旦那さんの分と2冊買っているので、平日一緒に回ろう♪と声をかけてくれたので・・・・
甘えて便乗させて頂いてます( ˘ω˘ )



先日上田さんのランチに行ってきました。
前回のとき利用して良かったので、リピートです。


もう1人、急遽ランチに参加することになったのですが・・・・ランパスが2冊しかなくて。
子どもちゃんも一緒だったのでさらにボリュームアップメニューを注文されました。



ランパス12①旬魚旬彩 上田 (豊田市) イオンスタイル豊田近く


こちらがランパス540円で食べられるせせり丼。
一品料理、お味噌汁、おつけものも付いてきます。
さらにスイカまで・・・・


ランパス12①旬魚旬彩 上田 (豊田市) イオンスタイル豊田近く



ボリューム満点。


味付けも美味しいし、一品料理の煮物もとっても美味しかったです。
結構甘いですけどね。
好き。


ランパス12①旬魚旬彩 上田 (豊田市) イオンスタイル豊田近く


友達が注文していた日替わりランチ+ごはんがせせり丼  1000円


かなりのボリューム。
お刺身も煮魚も付いてました。
すごいね。


2階はお座敷になっていて、子連れにもやさしいお店。


子ども用の椅子も用意してくれていいお店です。



ちゃ~んと手作りって感じのお店で好感度高いです。
いろいろ食べてみたいお店です。


さて次はどこに行こうかな。
ランパス使わせてくれてありがとう( ;∀;)









同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

この記事へのコメント
こんにちわ。

私も 上田さんの せせり丼
今回も利用したいな…と思ってるお店です♪
味付けもせせりも美味しいですよねっ♪
見てたら余計に 行きたくなりました〜。
Posted by ももたろうももたろう at 2017年09月20日 08:54
こんにちは
ネット検索でキタラ豊田のテナントが判りました

天ぷら 和牛すきやき専門 もりした (天ぷら・すきやき)

炉端 てしごと家 (炉端焼き居酒屋)

三代目網元 さかなや道場 (居酒屋)

喜多郎 (お好み焼き・ホルモン・鉄板料理)

台湾ケンちゃん(仮) (台湾大衆食堂酒場)

ブービーズ (ブリティッシュパブ・カフェ)

THE TERRACE KITAMACHI (カフェ)

トヨミ薬局 (薬局・処方箋)

ジュネス (エステティックサロン)

HAIR & ESTE AI (美容・エステ・発毛・補正下着・化粧品)

保険コンパス (保険)

Mスペース (プリント・コピー・レンタルスペース・不動産コンサル)

三菱東京UFJ銀行 (銀行)

三重銀行 豊田支店・豊田ローンプラザ (銀行)

とよしんATMコーナー (ATM)
以上
今現在のテナント確定店舗です。
Posted by ハヤテハヤテ at 2017年09月20日 18:08
*ももたろうさん


上田さん穴場でいいですよね~~~(^◇^)
今までなんで利用しなかったのかしら?って感じ。

また行ってみてね♪


*ハヤテさん

ありがとうございます♪
私もチェックして、以前の記事に追記しておきました~。


実際にオープンしてみないとなんとも言えないですけど・・・・
感想はノーコメントで(笑)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2017年09月20日 18:55
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランパス12①旬魚旬彩 上田 (豊田市) イオンスタイル豊田近く