ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2017年09月14日

ミネットで美味しいランチ(豊田市駅前)



こちらもまた久しぶりに利用したミネットさん。


予約席で埋まっていて、いきなりやってきた人が次々と断られていました。
さすがは人気店ですね( ˘ω˘ )


ボリュームは要らない・・・・・
ってことで、選べるランチのメインはお魚にしてみました。


アジの香草焼き。


ミネットで美味しいランチ(豊田市駅前)


野菜がた~~っぷりなので、アジの姿が見えないですね。
この下にしっかり入ってました。


臭みなどは全くなし。
小骨もなし。


めちゃくちゃ食べやすくて、バルサミコ酢とカボスかなぁ?酸味が効いていてめちゃ美味しいです。
ピーマンが丸ごとグリルされて乗っかってました。
種ごと食べられるんだ~~~。
驚き!!!
そしてめちゃ美味しい。


野菜の美味しさが詰まった逸品でした。



ミネットで美味しいランチ(豊田市駅前)



サラダは以前のサラダボウルではなく、こちらになったそうです。


相変わらずすごいボリュームで、野菜好きにはたまらない!
もりもり食べられました(^◇^)


ミネットで美味しいランチ(豊田市駅前)


パンも美味しかったな。
ライスも選択可能です。



ミネットで美味しいランチ(豊田市駅前)


友達がオーダーしていたブリのポワレ。
白菜のクリームソースがかかってました。


個人的にはやっぱりアジの方が好み。
すっぱいのが好きだからかな(笑)


他にもアップ料金を支払えば、様々なメニューをオーダーできました。


コーヒーやデザート、スープなどもオプションで付けられます。

今回はプロントさんで食後のコーヒーを頂きに・・・・。


上の子同士が同じ年のため、悩みは同じ。
話は尽きません・・・(;´・ω・)


今思えば、子どもが小さいころの悩みなんてちっぽけだねってお互い話してました。
年齢が上がるにつれて悩みも深刻化しますね。


お互い今一番難しいときかも。
一緒に乗り切ろう!!!











同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

この記事へのコメント
こんにちは
ドキンちゃんさんは、ふるさと納税してますよね?
締め切りで来年になるけど、長野県小布施のふるさと納税には「小布施栗」があります。
1ヶ月位の販売で現地しか出回らない
栗の大きさがピンポン玉より少し小さな栗です。
興味あれば?
Posted by ハヤテハヤテ at 2017年09月15日 03:46
*ハヤテさん

そうなんですか♪
情報ありがとうございます!!
小布施栗美味しいですよね♪


剥くのが大変だけど・・・・
もう少ししたらブールブールさんでモンブランも♪


秋は美味しいものがいっぱいですね。
来年覚えてたら寄附してみようかな~。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2017年09月15日 08:49
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミネットで美味しいランチ(豊田市駅前)