ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2017年09月13日

PAPA’S(パパス)でボリューム満点ランチ  豊田市駅前





先日久しぶりにPAPA’Sさんのランチに行って来ました。
とにかくすごいボリュームなので、なかなか行く勇気がなくご無沙汰。


ごはんをかなり少な~~くしてもらって、なんとか完食!
男性でも間違いなく満足の量です。



だって肉も魚も出てきて、さらにお刺身やサラダ、小鉢まで付いてくるんですもの。
すごいです。



PAPA’S(パパス)でボリューム満点ランチ  豊田市駅前



PAPA’S(パパス)でボリューム満点ランチ  豊田市駅前


この日はてりやきハンバーグでした。
甘くて食べやすくて、ハンバーグがまたデカイ!!!


PAPA’S(パパス)でボリューム満点ランチ  豊田市駅前


サゴシのムニエルだったかな。
小骨も全然なくて、食べやすくて
タルタルソースも手作りで、美味しかったな。


こちらにごはんとお味噌汁も付いてきます。


こんなに出てきて1080円とは本当に脱帽!


毎日メニューが替わるので、頻繁に通う方も飽きないと思いますよ。
個人的には食べ過ぎちゃうので、子連れで行って分けてちょうどいいかも。


ランチは1種類のみ。
限定数なので、早目に行ってみてくださいね。


場所は参合館の東側。
ホテルトヨタキャッスルの南側に位置します。







同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

この記事へのコメント
ドキンちゃんは小食なんですね^^
私は男性並みの胃袋なんで
ちょうどいい腹具合でした
いや、もう少しあってもまだ余裕がありました(笑)
肉も魚もあっていいですね
また行きたくなりました♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年09月13日 22:02
*ぷ~さん

マジですか!?

ごはんもどんぶり並みのものが出てくるので、かなり多いかと・・・。

でも食べられるというのは元気な証拠ですね(^^♪
ホント肉も魚もお刺身も・・・・と、何でも付いてきてお得ですよね。
また行ってみてください♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2017年09月13日 22:35
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PAPA’S(パパス)でボリューム満点ランチ  豊田市駅前