ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2017年09月03日

ラ・フェリィチェ。さんでハンバーグランチ(豊田市)


ある程度の人数で急遽ランチになったときなどに大活躍。
オススメのラ・フェリィチェ。さん。




子連れにも優しいし、安くて美味しい。
オススメのお店です。






やっぱり美味しい昔ながらのハンバーグ。



お野菜の盛り付けもとっても素敵。


サラダが付くAコース、スープが付くBコース、両方付くCコースがあります。


AとBは同じ料金で、確か1000円ちょっとで食べられます。






サラダも美味しいです。
ドレッシングがまた美味しい。

スープもとっても美味しい。






こちらにドリンクまで付くんですよ。
コスパ高すぎです。


しかも素材にも拘っているんです。
下手にファミレス行くより断然オススメ。



美里周辺でランチできるお店が少ないので、本当に貴重なお店。
意外にまだ行ったことがない人が多くて残念に思います。
あの通りはよく通るけど、お店があることすら知らなかったという声も。


もったいないなぁ。
良いお店なのにね。


また何かの機会に利用したいと思います(^◇^)


ごちそうさまでした。



ぶらりん豊田のクーポンでランチ100円引きかお子様ランチがなんと200円でオーダーできるみたい。
夏休み中に欲しかった!このクーポン。







 ナイフとフォーク ハンバーグ&欧風家庭料理 ラ・フェリィチェ。

 豊田市美里5丁目13-1
 TEL  0565-87-1360
 11:00~14:00(O.S.14:00)
 17:30~22:00(O.S.21:30)
 定休日 月曜

 子ども椅子あり 
 






同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
ランパス12①旬魚旬彩 上田 (豊田市) イオンスタイル豊田近く
珈琲館椿オープン(元町珈琲逢妻店跡地)   豊田市逢妻町
つちやで鴨つけ蕎麦(豊田市)
ミネットで美味しいランチ(豊田市駅前)
PAPA’S(パパス)でボリューム満点ランチ  豊田市駅前
チャイナテーブル石川さんの小籠包付き中華ランチ(豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 ランパス12①旬魚旬彩 上田 (豊田市) イオンスタイル豊田近く (2017-09-19 21:36)
 珈琲館椿オープン(元町珈琲逢妻店跡地)   豊田市逢妻町 (2017-09-17 22:53)
 つちやで鴨つけ蕎麦(豊田市) (2017-09-16 18:45)
 ミネットで美味しいランチ(豊田市駅前) (2017-09-14 19:20)
 PAPA’S(パパス)でボリューム満点ランチ  豊田市駅前 (2017-09-13 21:43)
 チャイナテーブル石川さんの小籠包付き中華ランチ(豊田市) (2017-09-12 10:55)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。