ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2009年01月30日

今日のPAPA'Sランチ(豊田市)


ドキンのブログで取り上げられる事4度目・・・・。
今日もPAPA'Sのランチへ行ってきました。
たまには違うお店も行きたいドキンなのですが・・・
有休だった夫の強い希望により行ったのですが、未だに夫はその余韻に浸っていますしっしっし


相変わらずすごいボリューム。
お腹い~っぱいになりました。



今日のPAPASランチ(豊田市)


最初にこちらのお料理が運ばれてきます。
お刺身はサーモンが出てくることが多いように思いますね♪
今日のサーモンは当たり!!
しっかりと脂がのっていて、甘くておいしかったですハート
それといかそうめんがついていました♪


あとはサラダと小鉢。
この小鉢は蒸し鶏に粒マスタードで作ったタレに絡んで結構おいしかったです。


今日のPAPASランチ(豊田市)


こちらはメインのポークのたまり醤油焼きでした。
味付けもちょうど良いし、豚肉も柔らかくておいしかったですよ。


今日のPAPASランチ(豊田市)


こちらはアジフライでした。
ソースではなく手作りのタルタルソースがかけられており、レモンも厚切りでたっぷりでしたキラン
全然魚臭さとかがなくて、おいしく頂くことができました♪


あとはご飯にお味噌汁。
ご飯はお代わり出来るし、男性でもお腹いっぱいになるお得なランチですさくらんぼ


今日もご馳走さまでした~~~~~うさぎ




◆鶏の唐揚げ和風あんかけランチ

◆ハンバーグの照り焼きの日のランチ

◆トンカツの日のランチ


和洋旬味 PAPA'S






同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

Posted by ドキンちゃん at 12:55│Comments(0)豊田市のおいしいランチ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のPAPA'Sランチ(豊田市)