ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2017年07月07日

豊田のハンドメイドマルシェ petit maman marcheに行って来ました





インスタで見てめっちゃ気になっていた豊田のハンドメイドマルシェ petit maman marcheに行って来ました。


豊田のハンドメイドマルシェ petit maman marcheに行って来ました


こちらはcotahanaさんのブース。


レザーを使ったアクセサリーや木を使ったものなどがたくさん販売されていました。
めちゃかわいいです。


豊田のハンドメイドマルシェ petit maman marcheに行って来ました

豊田のハンドメイドマルシェ petit maman marcheに行って来ました


blanc_feuilleさんのアクセサリーがまためちゃくちゃかわいい!


次から次へと来たお客さんが「かわいい~~~~ハート」と歓声が起こってました。


2つ以上購入すると、先着でドライフラワーが貰えたのですが
どれもとってもかわいい。


豊田のハンドメイドマルシェ petit maman marcheに行って来ました


lana_filoさんの商品もとってもかわいいものばかりでした。


小さいお子様がいらっしゃる方にとって使えるものがたくさんあったと思いますよ。



豊田のハンドメイドマルシェ petit maman marcheに行って来ました


ドキンが購入したものたち。
もう争奪戦で、なんとか勝ち取った勝利品(笑)


ピアスはちょっとモザイクかけさせてもらいました。
めっちゃかわいいです(^^♪


このマルシェは明日も開催する予定とのことです。
今日でかなり売り切れちゃったかしら?
きっと今頃まだせっせと制作されているかしら。


子育てしながら、人に売ることができるものを作っちゃうなんてすばらしいわ!!!
不器用なドキンは無理ですが・・・。
見習いたいところです。


子どもがおもちゃで遊ぶスペースも用意されているので、子連れでも大丈夫そうでしたよ。

気になる方はぜひ行ってみてくださいね。


場所は豊田市大林町10丁目20-5 Tranzac
駐車場Noは1 2 7 8
満車時は声かけしてくださいとのことですが、てんてこ舞いでそれどころじゃないかも???















同じカテゴリー(豊田市情報)の記事画像
加茂川沿いの河津桜が見ごろでした!  (豊田市)
パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市)
レストランほがらか若草店さんがリニューアルオープン♪     (豊田市)
初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市)
自動運転バスに無料で試乗できます♪    (豊田市)
香嵐渓の紅葉狩りに行って来ました。異常気象を実感 2023    
同じカテゴリー(豊田市情報)の記事
 加茂川沿いの河津桜が見ごろでした!  (豊田市) (2024-03-15 17:14)
 パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市) (2024-01-28 14:20)
 レストランほがらか若草店さんがリニューアルオープン♪     (豊田市) (2023-12-20 12:30)
 初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市) (2023-12-16 22:46)
 自動運転バスに無料で試乗できます♪    (豊田市) (2023-12-01 12:49)
 香嵐渓の紅葉狩りに行って来ました。異常気象を実感 2023     (2023-11-20 23:13)

Posted by ドキンちゃん at 14:31│Comments(0)豊田市情報
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊田のハンドメイドマルシェ petit maman marcheに行って来ました