ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2017年07月05日

ランパス11⑨Evelina Mamma(エヴェリーナマンマ) 岡崎市


ランパス使用期限も残りわずかとなりました。


駆け込みで岡崎にあるEvelina Mamma(エヴェリーナマンマ)さんに行ってきました。

マクロビ食なので、絶対これじゃ足りないな・・・・・
と思ってましたが、案の定まだイケる!って量でした(;^_^A







ごはんは雑穀米か玄米か選べたので、玄米にしました。
もちっとしていて変な臭さもなく美味しかったです。


本当に体にとってもいい~って感じのランチ。
通常は1080円するそうです。
半額で食べられたので、お得ですが・・・・
1080円でこちらは食べないかな。


ペロリと平らげてしまったので、さあどうしましょう・・・・・・
ということになり、次に向かった先は・・・・・?



やっぱり甘いものがほしくなる。
ずっと行きたかった念願のお店にやっと行けました。



そのお店はこちら≫






同じカテゴリー(おいしいお店(岡崎))の記事画像
ぶどう狩り 三国観光農園   岡崎市駒立
同源 西岡崎店でランチ
すし道楽 海斗さんで個室ランチ(岡崎市)
下道で岡崎SAに行って来ました ぷらっとパーク 五ケ丘、松平から行く方法
ばーばら 美合店  
浜木綿岡崎北店で誕生日祝い(岡崎市)
同じカテゴリー(おいしいお店(岡崎))の記事
 ぶどう狩り 三国観光農園   岡崎市駒立 (2017-10-02 20:48)
 同源 西岡崎店でランチ (2017-04-03 16:49)
 すし道楽 海斗さんで個室ランチ(岡崎市) (2016-05-09 20:10)
 下道で岡崎SAに行って来ました ぷらっとパーク 五ケ丘、松平から行く方法 (2016-03-11 16:16)
 ばーばら 美合店   (2015-11-07 17:32)
 浜木綿岡崎北店で誕生日祝い(岡崎市) (2015-10-26 16:34)

この記事へのコメント
ランパス残り僅かなんですよね…。
明日のお昼、使う事に決めてます♪
私は豊田のお店しか行けていませんが、
後、何回行けるのか…な。
Posted by ももたろうももたろう at 2017年07月05日 19:48
*ももたろうさん

わざわざ遠出してランパスもね・・・・。
なかなか私も豊田以外は行けてないです。

私ももしかしたら明日、明後日とランパス利用になりそうです。
駆け込みだ~~~~~!!!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2017年07月05日 21:24
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。