ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2017年07月05日

ランパス11⑨Evelina Mamma(エヴェリーナマンマ) 岡崎市


ランパス使用期限も残りわずかとなりました。


駆け込みで岡崎にあるEvelina Mamma(エヴェリーナマンマ)さんに行ってきました。

マクロビ食なので、絶対これじゃ足りないな・・・・・
と思ってましたが、案の定まだイケる!って量でした(;^_^A



ランパス11⑨Evelina Mamma(エヴェリーナマンマ) 岡崎市



ごはんは雑穀米か玄米か選べたので、玄米にしました。
もちっとしていて変な臭さもなく美味しかったです。


本当に体にとってもいい~って感じのランチ。
通常は1080円するそうです。
半額で食べられたので、お得ですが・・・・
1080円でこちらは食べないかな。


ペロリと平らげてしまったので、さあどうしましょう・・・・・・
ということになり、次に向かった先は・・・・・?



やっぱり甘いものがほしくなる。
ずっと行きたかった念願のお店にやっと行けました。



そのお店はこちら≫






同じカテゴリー(おいしいお店(岡崎))の記事画像
千姫さまの岡崎観光案内①まずは「魚信」さんで和食ランチ     
重の家さんで個室ランチ会    (岡崎市)
麸屋万商店の生麩ゲット  メグリア本店    (豊田市)
岡崎中央総合公園★ダカフェのフルーツサンド   (岡崎市)
帆季さんでランチ    (岡崎市)
ラヴィデュパン  岡崎食パン 中央食パン(岡崎市)
同じカテゴリー(おいしいお店(岡崎))の記事
 千姫さまの岡崎観光案内①まずは「魚信」さんで和食ランチ      (2023-09-18 11:00)
 重の家さんで個室ランチ会    (岡崎市) (2021-12-06 21:07)
 麸屋万商店の生麩ゲット  メグリア本店    (豊田市) (2021-08-09 14:28)
 岡崎中央総合公園★ダカフェのフルーツサンド   (岡崎市) (2021-04-26 15:33)
 帆季さんでランチ    (岡崎市) (2020-11-15 22:10)
 ラヴィデュパン  岡崎食パン 中央食パン(岡崎市) (2020-09-08 20:58)

この記事へのコメント
ランパス残り僅かなんですよね…。
明日のお昼、使う事に決めてます♪
私は豊田のお店しか行けていませんが、
後、何回行けるのか…な。
Posted by ももたろうももたろう at 2017年07月05日 19:48
*ももたろうさん

わざわざ遠出してランパスもね・・・・。
なかなか私も豊田以外は行けてないです。

私ももしかしたら明日、明後日とランパス利用になりそうです。
駆け込みだ~~~~~!!!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2017年07月05日 21:24
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランパス11⑨Evelina Mamma(エヴェリーナマンマ) 岡崎市