ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2017年07月03日

初★イオンモール長久手 サンマルクでランチ パン食べ放題♪



友達が長久手イオンに連れて行ってくれるというので、行って参りました。


さすがは平日。
そんなに混んでないので、良かったですよ。
これが土日となると、恐ろしいほど混むみたいですね・・・・


友達のお目当てのお店に行ったり、私もブラブラウィンドーショッピング。
バーゲンも大盛況でした。
服は先日買ったので、食材関係で気になったものをいくつか買ってきましたよ。


でも、思ったほど広くないね。
もっと広いかと思ってた~~。


グルメフロアは結構充実してたね。
4Fにたくさんあったけど、1Fなどでも食べられるところが多くあったね。


ランチしたのはベーカリーレストランサンマルク


京都にいたときによく通っていたなぁ。
安いのにそこそこ美味しくて、焼きたてパンが食べ放題っていうのが嬉しいです。


こちらに来てからも、今のパン屋さんのBENKEIの前身がサンマルクでしたね。
何度か行きましたが、味が濃いなあ・・・と思って、あまり行かなかったらいつのまにか閉店してて。


あとは岡崎にもありますが、ここ数年ずっと行ってませんでした。


ランチは若鳥と彩り野菜のグリルにしました。
こちらは昔からあるメニューで、ちょっと酸味の効いたソースが美味しいの。


初★イオンモール長久手 サンマルクでランチ パン食べ放題♪


久しぶりに食べたけど、以前食べてたのはもう少し酸味が効いてたなぁ。
もう少し酸っぱいソースが好き。



初★イオンモール長久手 サンマルクでランチ パン食べ放題♪


友達は週替わりランチのこちらのランチ。
有頭海老とペンネのブイヤベーススープだったかな。


半分こずつしました。
それが飽きなくていいですよ。



メインを注文すれば、パン食べ放題が付いてきます。



初★イオンモール長久手 サンマルクでランチ パン食べ放題♪



よもぎパンが好き。
変わらず美味しかったです。


焼きたてを次々運んできてくれるのでいいですよ。


食べやすいサイズで、どれも美味しいです。
糖質だらけだけど、今日はイイ!!


初★イオンモール長久手 サンマルクでランチ パン食べ放題♪


初★イオンモール長久手 サンマルクでランチ パン食べ放題♪


サラダとドリンク付きは+300円。
今回は付けませんでした。


1200円でおつりがくるぐらいの料金でした。
パンが食べ放題でこの料金はかなりコスパ高いですね( *´艸`)


久しぶりに食べられて良かったな。


またゆっくり伺いたいと思います(^◇^)













同じカテゴリー(おいしいお店(長久手))の記事画像
IKEAのバースデークーポンはいつ来る?   サンマルクのDM持参で20%割引!
夏休みの過ごし方★ 子どもたちの冒険!  リニモ乗り放題+愛環で帰宅してみよう♪
IKEAのバースデークーポン♥ サンマルクで20%引きになるバースデークーポン   
IKEAからの~~~イオン長久手  サンマルクランチ   (長久手市)
長久手デート♥ランチはトマシュで桃パフェ♪(長久手市)
3度目のIKEA長久手店   ポイント消費!
同じカテゴリー(おいしいお店(長久手))の記事
 IKEAのバースデークーポンはいつ来る?   サンマルクのDM持参で20%割引! (2023-05-16 20:55)
 夏休みの過ごし方★ 子どもたちの冒険!  リニモ乗り放題+愛環で帰宅してみよう♪ (2022-08-04 19:55)
 IKEAのバースデークーポン♥ サンマルクで20%引きになるバースデークーポン    (2022-05-29 16:00)
 IKEAからの~~~イオン長久手  サンマルクランチ   (長久手市) (2021-02-14 20:26)
 長久手デート♥ランチはトマシュで桃パフェ♪(長久手市) (2018-07-06 21:50)
 3度目のIKEA長久手店   ポイント消費! (2018-03-09 09:38)

Posted by ドキンちゃん at 16:07│Comments(0)おいしいお店(長久手)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初★イオンモール長久手 サンマルクでランチ パン食べ放題♪