ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2017年06月28日

ニワトリの日ケンタッキー とりの日パック




毎月28日はニワトリの日ってことで、ケンタッキーではとりの日パックというお得なセットが1000円で購入できます。


以前も1度だけ購入したことがあります。
久しぶり~~~~。



今日は一日中外に出ていたので、ごはんを作る気にもなれず・・・・
ケンタッキーに頼ってしまいました。


とりの日パックの詳細はこちら≫




我が家はこちら1パックじゃ足りないかな・・・・
ってことで、2パック購入。
まぁまぁしますね(;^_^A



オリジナルチキン4本、チキンナゲット5個がセットでしたよ。



ニワトリの日ケンタッキー とりの日パック


我が家ではケンタッキー定食にして頂きます(^◇^)


私はお昼ちょっと食べ過ぎたんで・・・・
白米は抜きました。


手軽でいいですね♪


友達から美味しい自家製トマトをおすそ分けしてくれたので、そちらも盛り付けました。
めっちゃ美味しいです。
トマト大好き!

あとインゲンの胡麻和えも分けてくれました。
ありがと~~。
お陰で今日はサラダしか用意してません(笑)


インゲンもすごく美味しかったな。
新鮮なお野菜がいっぱい食べられて幸せハート


来月のにわとりの日は7月28日(金)ですね。
ケンタッキー定食で済ませちゃう???






同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
オードブルラスク グーテ・デ・ロワ ソムリエを頂きました♪
内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市)
Dodoさんの焼き菓子プレゼントして頂きました♪    (豊田市)
T-FACEのTマルシェの朝市でもらえた!美味しい焼き芋     (豊田市)
大阪旅行2023 3日目①アジアンティー 一茶 心斎橋茶寮でお粥モーニング    超穴場カフェ  
大阪旅行2023 2日目③すし政で晩御飯   天六 天満エリア
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 オードブルラスク グーテ・デ・ロワ ソムリエを頂きました♪ (2024-01-21 20:57)
 内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市) (2024-01-20 22:18)
 Dodoさんの焼き菓子プレゼントして頂きました♪    (豊田市) (2023-12-26 19:04)
 T-FACEのTマルシェの朝市でもらえた!美味しい焼き芋     (豊田市) (2023-12-18 19:09)
 大阪旅行2023 3日目①アジアンティー 一茶 心斎橋茶寮でお粥モーニング    超穴場カフェ   (2023-11-30 10:04)
 大阪旅行2023 2日目③すし政で晩御飯   天六 天満エリア (2023-11-29 21:21)

Posted by ドキンちゃん at 22:13│Comments(3)おいしいもの
この記事へのコメント
ケンタッキーが毎月こんなこと、してたんですか?
知らなかったです(*_*)
来月はちょうど夏休みで孫たちも居るだろうから利用しようかな♪♪♪
カレンダーに書いておきます!
Posted by ぽちこぽちこ at 2017年06月29日 01:17
え?え?え?え?〜〜〜〜〜?
家の近くにケンタッキーがあるのに、
全く知りませんでした…。
お得ですし、二人暮らしには、丁度いいサイズ〜♪♪
28日…覚えておきます…!
(忘れるかな…笑)
Posted by ももたろうももたろう at 2017年06月29日 08:20
*ぽちこさん

そうなんです。
毎月やっているんですよ~。
私もまだ2回しか買ったことないけど・・・・


お得なパックなので、ぜひぜひ♪



*ももたろうさん

ご存知なかったですか・・・・
お得なので、ぜひぜひ♪

来月は劇混みだったら困るけど(笑)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2017年06月30日 09:18
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニワトリの日ケンタッキー とりの日パック