ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2017年06月09日

やっぱり美味しい!魯菴さんのランチ(豊田市)




先日、久しぶりに魯菴さんでランチしてきました。


やっぱ満足度が違うなぁ。
美味しい!


やっぱり美味しい!魯菴さんのランチ(豊田市)



おばんざいの盛り合わせ。
もう~~ホントに美味しすぎる!!!


どれもホントに美味しいの。
これが1620円で食べられるなんて、東京じゃありえないだろう・・・・・・



やっぱり美味しい!魯菴さんのランチ(豊田市)



新生姜の炊き込みご飯。

お昼から土鍋ご飯で炊いて出てくるんですよ。
他のお店でコレ、ないでしょ?


やっぱり美味しい!魯菴さんのランチ(豊田市)


メニュー名は忘れましたが・・・・

旨し豚(うましとん)の・・・・・塩昆布ソース??だったかなぁ。
コストを安くするため、一般的なお店ならここで外国産の豚肉が出てくるでしょ?


でも魯菴さんではブランド豚使用。


付け合わせのナスの田楽もナスがトロトロで美味しかったな。


量もちょうどいい!
これ以上多くても少なくても・・・・って感じ。


やっぱり美味しい!魯菴さんのランチ(豊田市)



デザートも手作り。


しかも2種類出てきます。
ほうじ茶アイスと何でしたっけ???
白いけどカフェオレ風味のパンナコッタっぽいものでした。


最後まで手抜きなし。



メニューは月の前半と後半で変わるのかな。
また下旬にでも行きたいぐらい(笑)



ごちそうさまでした♪















同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

この記事へのコメント
はじめまして^_^
いつも楽しく拝見しております。

私も魯庵さん大好きで先日行って来ました。
前菜とデザートの内容が違う!!
メインと新生姜のご飯は一緒なので、前菜とデザートは日替わりなのでしょうか?
メニューは2週間毎に変わるとおっしゃっていました。
本当に丁寧に作られていて、どれも美味しいですよね((*´∀`*))
しかもリーズナブル!!

またメニューが変わった頃に伺いたいな〜って私も思っています(笑)

これからもブログの更新楽しみにしています^_^
Posted by りょうママりょうママ at 2017年06月10日 09:24
*りょうママさん

はじめまして♪
コメントありがとうございます(^◇^)


メインは前半と後半でメニューが変わると思います。
前菜やデザートはそのときの気分?かもしれないですね♪
同じ日でも出すものが違う可能性はあると思います。

本当に丁寧に作られていて美味しいです。


意外にまだ行ったことがないって方多いけど、もったいないな~って思います。


今後も情報発信に努めます(笑)
よろしくお願いいたします♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2017年06月10日 14:59
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり美味しい!魯菴さんのランチ(豊田市)