ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2017年06月08日

雨の八日市は不完全燃焼・・・・・(豊田市)




毎月8日は八日市


たいてい晴れる八日市ですが、今月は雨でしたね・・・・・傘


足下悪いし、お客さんも少なかったです。
そしてお店も少なかったなぁ。


欲しいものはたいてい手に入ったけど、やはり全ては手に入らず。



お店の人たちも雨にがっかりして、雨だから価格もありましたよ(^◇^)
雨だからこそお得に買うことができることも・・・・



雨の八日市は不完全燃焼・・・・・(豊田市)



ドキンが買ったのはこちら。
今日はかなり少な目。


傘持ちながら荷物いっぱいは持てないもんね。

パイナップルも買いたかったけど、断念!


その代わりさくらんぼゲット。
1パックだと500円なのに、2パックだと800円にしてくれるって。


さっき頂きましたが、小ぶりながらも甘くておいしかったです♪


こんにゃくも今日はいろいろ入ったものを購入しましたよ。
久しぶりの青のりこんにゃくやゆずこんにゃく。
早速お刺身にして頂きました。
たまにはいいね!



ほうれん草が3束200円と超破格でしたよ。


お味噌は3年物の豆味噌を購入。
テンメンジャンの代わりに使えるし、どて煮などにも重宝します。


トウモロコシの味来が売られていたので購入したよ。


おばちゃんがすごく勧めてきたのでね♪
バケツ1杯500円。
4本入ってたかな。



早速レンジでチンして頂きました。


雨の八日市は不完全燃焼・・・・・(豊田市)


なかなかきれいにそろってるでしょ。

色も綺麗で、甘くて美味しかったな。


もうトウモロコシの季節なんだね。
1年が早いわ・・・・・



八日市に行くと、しばらく野菜生活が楽しめるので嬉しいな。
来月は土曜日だよね。


暑くなりそうだわ~~~~。








同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市)
パパスさんでランチ    (豊田市)
珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング     
タニサラランチ♪    (豊田市)
魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市) (2024-04-15 20:15)
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング      (2024-04-09 17:57)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市) (2024-04-03 16:14)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)

この記事へのコメント
久々の八日市が雨の八日市(涙)
境内の泥濘は厳しいよね~~

さくらんぼ、私も迷ったんだよね~
でも・・・
1パック800円、雨だから2パックでも800円に!
って言ってたのに・・・
元々1パック500円だったなんて、ちょっと騙された感じかも(笑)

来月は晴れると良いね~♪
Posted by ゆかゆか at 2017年06月08日 18:25
*ゆかさん

あらら~~~?
1パック800円って言ってた??

2パック1000円のところ800円にって話だった気がするんだけど(;´・ω・)
その場その場でいろいろ変えてるのかもね(笑)

来月はぜひ晴れてほしい!!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2017年06月08日 19:05
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨の八日市は不完全燃焼・・・・・(豊田市)