ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2017年05月28日

コモ・スクエア10周年大感謝祭 餅投げ大会に参戦! ふれあいフェスタ2017 豊田市




コモ・スクエアも誕生して10周年になるんですね~~。
豊田市駅前が歩行者天国になるふれあいフェスタに合わせて大感謝祭が行われました!


その中の目玉。
餅投げ大会に参戦してきましたよ。



友達からの情報で、10時から整理券を配ると聞いたので9時ごろには並びました。
そこで既に大人60名ほど・・・・。プラス子どもたち。


ちびっこの部は先着100名
こどもの部は先着200名
大人の部は先着150名


時間も3部制になっており、ちびっこたちは安全を確保された感じの餅投げで良かったです。


初めての餅投げ。
チビも楽しそうにお菓子と合わせて3つ拾ってきてました。


大人は・・・・結構必死です。
豪華賞品も用意されていたので、えぐいです・・・・
奪い合いです。

ちょっとした傷もあり(;'∀')



中には大きな箱に近いものを持参してそれで受けている人までいました・・・・
あれはイカンよねぇ。
餅が降ってきた~~~~~と思ったら、ごそっと箱で受け止められる。
そんな理不尽なことある????


あれはマナー違反だね。
そこら中の人写真撮ってたから、どの人かすぐわかるでしょうね・・・・・





コモ・スクエア10周年大感謝祭 餅投げ大会に参戦! ふれあいフェスタ2017 豊田市



主人はめっちゃいいものが当たりました。


コモ・スクエア内のお店で使えるクーポンなどもありましたよ。
持参して使わなきゃ!!!


私はやはり慣れていないせいか頑張って2個でした。
主人は結構ゲットしてましたよ。


無料でこんな楽しいイベントが味わえるなんて、ホントありがたいです(^◇^)


コモ・スクエア10周年大感謝祭 餅投げ大会に参戦! ふれあいフェスタ2017 豊田市

VR ドライビングシュミレーションとかいうものも先着で出来るようでした



ランニングバイクレース体験会もありました。
ちびっこのりだ~~~~



コモ・スクエア10周年大感謝祭 餅投げ大会に参戦! ふれあいフェスタ2017 豊田市


コモ・スクエア10周年大感謝祭 餅投げ大会に参戦! ふれあいフェスタ2017 豊田市


チビちゃんも喜んで乗っていました。


今後豊田でもランニングバイクのレースイベントがあるようです。
好きな子は好きですよね。
ぜひ出場を♪



お天気にも恵まれ、とても楽しいイベントでした。
ありがとうございました(^_-)-☆


北側は工事真っ最中ですが・・・・
来年はまた違った風景で楽しめるわけですね。


来年も楽しみにしていま~す。


餅投げ楽しい!
またどこかで開催してください。
















同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市)
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)
 お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市) (2024-03-08 15:35)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コモ・スクエア10周年大感謝祭 餅投げ大会に参戦! ふれあいフェスタ2017 豊田市