ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2017年05月18日

ひとり誕生日の過ごし方(^◇^)


先日、お誕生日を迎え・・・・
また1つ年を取ってしまったドキンです(´◉◞౪◟◉)



今年の誕生日はエステで癒されることにしました。
おいでんの湯だったら無料で入浴できたのだけどね(笑)



朝からしっかりデトックスしてもらえて良かったですよ。
いつも通っているのは美里にあるスイートホームさん。


月1ベースで通っており、毎月毒素を流してもらってます。
今月のキャンペーンは、骨格バランス矯正付きフェイシャルコースだったので、顔とデコルテ、骨格バランス矯正をしっかりしてもらえました。


もう何年も私の体のメンテをお願いしているので、最近痩せたことも体調の変化もよく把握されていました。
むくみがなくなったと言われました。
肩こりも全くなく、背中の肉も落ちたって(笑)


頑張った甲斐あり!



スイートホームさんの力加減は絶妙で、ホント気持ちいいですよ。
まだ利用されたことのない方は、メルマガ登録で20%引きになるのでぜひお試しくださいね。



午後からは喫茶ゆらりさんへコーヒー



ひとり誕生日の過ごし方(^◇^)



初めてプリンをお願いしました。
手作りの甘さ控えめプリン。

美味しくてペロリと平らげてしまいました(;'∀')


クリームたっぷりよりはまだ罪悪感なし(笑)



ひとり誕生日の過ごし方(^◇^)


ドリンクはアイスカフェオレ ミルク多めをオーダー。


た~~~っぷり入っていて、お腹がチャポチャポになりそう。
変なコーヒーを飲むと頭がホワ~っとしたり、お腹がゆるくなったり・・・
気持ち悪くなるのだけど、ゆらりさんのは大丈夫!


それなら飲むなよと言われそうですが、それでもコーヒー風味は口にしたい欲求があるんだよね・・・・
厄介だわ。



ひとり誕生日の過ごし方(^◇^)


こちらのクルミも付いてきました。
ゆらりさんお手製ですよ♪
美味しい!




相変わらずあそこに行くと、気持ちがス~~ッとするし
全く見知らぬ人たちとの会話がまた楽しい。


そしてすごい出会いもありました。


すごいわ。
豊田のパワースポットだね。



元気ない方はぜひ一度行ってみてください。
悩んでる自分がアホくさ~くなりますよ。
エネルギーチャージしたくなったら、またふらっと行きます。



とまぁ・・・・こんな感じのお誕生日でした。


ひとり誕生日の過ごし方(^◇^)


あと、友達からお誕生日プレゼント頂きました(^◇^)


サンクゼールのオニオンマスタードマヨネーズソースらしいです。
美味しそう!



ありがとうね!



豊田に来て12年。
いろんな人と出会い、いろんな人に支えられて来たなぁ・・・・としみじみ。


それはそれはいろんなことがありました・・・・。
でも1つ1つが無駄ではなく、そこから学ぶべきこともたくさんありました。
過去の自分ならマイナス思考で、どんどん落ちていくところまで落ちるタイプでしたが。
今はすっかりプラス思考。


これからの人生もまだまだ予想もできないようなことが起こるし、災難も降りかかってくることもあると思います。
でもなんとか乗り切って行きたいと思います。


無事この年を迎えられたことに感謝!


そしてこれからもよろしくお願いいたします<(_ _)>












同じカテゴリー(豊田市のスイーツ)の記事画像
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市)
motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス    
同じカテゴリー(豊田市のスイーツ)の記事
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市) (2024-03-08 15:35)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)
 パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市) (2024-01-28 14:20)
 motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス     (2024-01-25 15:16)

この記事へのコメント
納品も含めて週に3回ほど行きますが、確かに「ゆらり」はエネルギーチャージ出来ますね♪

良いお誕生日が過ごせたかな?
自分の誕生日を1人で過ごすの、好きなんですが…
今年の私の誕生日は日曜日。
1人静かに、とはいかなそうです(^^;
Posted by ぽちこぽちこ at 2017年05月19日 13:44
*ぽちこさん

普段ひとりで過ごす方が少ないのですが、なんか誕生日はひとりで過ごすことが多いかも。

なんか敢えて自分から「誕生日だから!」って誘えなくて。


たまにはひとりゆっくりした時間もいいかなと思って、こんな感じです。

ぽちこさんもお誕生日もうすぐですね♪


たまには賑やかなお誕生日もいいですよ(^_-)-☆
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2017年05月19日 14:03
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひとり誕生日の過ごし方(^◇^)