ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2017年05月13日

ブールブールさん*母の日のミルフィーユ (豊田市)






以前インスタグラムで見てすぐ予約したというブールブールさん作*母の日のミルフィーユ。



ブールブールさん*母の日のミルフィーユ (豊田市)




本来母の日は明日ですが、1日前倒しで取りに行って来ました。
もうすぐお誕生日を迎えるドキンのためにバースデープレートを付けてくださいました♪
ありがとうございます(^◇^)


ブールブールさん*母の日のミルフィーユ (豊田市)



横から見るとこんな感じ。
かなりのボリューム感でした。


いちごもい~っぱい入っていて、クリームもいつもの美味しい生クリームとカスタードクリーム。
パイ生地はサクッサクで、すべての調和が素晴らしい!!!



ただ食べるにはボロッボロになりますけどね(;'∀')


買いに行っているときにも絶えずお客さんがやってきて・・・・
ミルフィーユが欲しいと仰っている方もいらっしゃいましたが、すべて予約分完売のためお断りされていました。
残念ですよね・・・・。


今日の分も明日の分もかなりの数の受注を受けられたようで、もうてんやわんやのようでした。
母の日にケーキってこれまであまりやってこなかったことですが、結構皆さん買われるんですね♪


ブールブールさんの情報をいち早く知りたいのであれば、インスタグラムでフォローされることをオススメ。
今日はこんなケーキ作りました!
とか今度のイベントにはこんなケーキが並びます!
など、いろいろ情報が流れてくるので確実に予約ができるかなと思います。




やはり情報って大事ですね。
今はホントいい時代になりました。



ドキンは母の日にこんなの贈りました。


ちなみに今松坂屋豊田店1Fでも催事販売されていますよ(^^♪







でもちょうど我が家からふるさと納税で贈ったマンゴーも届いたようです♪
Wのプレゼントだったみたい(^◇^)



お母さん、いつもありがとう!







同じカテゴリー(豊田市のスイーツ)の記事画像
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市)
motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス    
同じカテゴリー(豊田市のスイーツ)の記事
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市) (2024-03-08 15:35)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)
 パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市) (2024-01-28 14:20)
 motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス     (2024-01-25 15:16)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブールブールさん*母の日のミルフィーユ (豊田市)