ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2017年05月16日

ランパス11②うなぎ・じねんじょ まんまるでとろろ丼セット(豊田市)



先日初めて行ったお店です。
前田町にあるうなぎ・じねんじょ まんまるさん。



こういう機会でもないと、なかなか行かないかも・・・・。


お店はまだ新しく、きれいでした。
駐車場も余裕がありました。


ランパス利用のお客さんが多かったようです。
通常1058円するセットが540円で食べられるのでお得ですね。



ランパス11②うなぎ・じねんじょ まんまるでとろろ丼セット(豊田市)


とろろ丼セット(麦とろめし)

麦飯・とろろ汁・サラダ・小鉢・漬物・ドリンク付


ドリンクは冷たいお茶でした。



麦ごはんはたっぷり入っていて、糖質が気になりましたが・・・・
ペロリと完食。


ランパス11②うなぎ・じねんじょ まんまるでとろろ丼セット(豊田市)


夜ご飯の白米はやめておきました(笑)


とろ~りネバネバで美味しかったです。
でもまだ何か食べれそうな感じでした(;'∀')
野菜がいっぱい食べた~~い。
っていう感じかな。


ごちそうさまでした♪


その後主人とチビちゃんで、らーめん元八さんの野菜ラーメン小丼セットを食べに行ってました。
こちらは850円が540円で、かなりのボリュームだったようです。
私ひとりで行く勇気はありません・・・・


子供と分け分けできるときにでも行ってみよかな(^^♪






同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

この記事へのコメント
おはようございます。

私もランパスで行ってみたいお店です!
かなりお安く食べれますもんね。
ドキンちゃんが 「まだ食べれそうな感じ」ってことは
私は 二人分ぐらい食べれるかも・・・です 笑。
Posted by ももたろうももたろう at 2017年05月17日 08:42
*ももたろうさん

これ以上ごはんは要らんけどね・・・・・(;'∀')
野菜とかもっと食べたい!って感じだったかな。


ランパスだとお得に食べられるので、ぜひ行ってみてね♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2017年05月17日 08:56
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランパス11②うなぎ・じねんじょ まんまるでとろろ丼セット(豊田市)