ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2017年05月04日

東山魁夷 唐招提寺御影堂 障壁画展 豊田市美術館



GWいかがお過ごしでしょうか?
我が家は帰省するでもなく・・・・
特に予定はないので、豊田市周辺であっちこっち出没中(笑)



つい先日はお友達がプレゼントしてくれたチケット片手に豊田市美術館へ逃げろー



現在東山魁夷 唐招提寺御影堂 障壁画展を開催中

6月11日まで



芸術には疎いドキンです。
これまでほとんど触れてこなかった分野。


でもこれからは少しこういった分野にも視野を広げていこう・・・・・
と思っていたところ。







ふらっと出かけた感じでしたが、結構熱心なファンが多くて。
和装の人なんかもいましたよ。


あ~やっぱり美術館って敷居が高いものなんだなってことを実感しました。


とても綺麗な作品が多くて、純粋に「いいな~~~」と思ったものもありますが、
まだまだ芸術というものが理解できない自分もいて(笑)


何度も足を運べばわかるようになるものなのかなぁ・・・?


これからいろんなものに触れていきたいと思います。
少しずつ視野を広げてみよう・・・・



美術館の外ではMUSEUM MARKETがまだ開催されていました。



たくさんの人たちが訪れていましたよ(^_-)-☆


素敵な時間をありがとう~~~~(^◇^)





同じカテゴリー(おでかけ情報)の記事画像
今年最後の八日市はあいにくの雨・・・・ 寒すぎ!!!(豊田市) 拳母神社
プライムツリー赤池に行って来ました!平日混雑状況
KiTARAの内覧会に行って来ました イオンシネマ&特別養護老人ホーム アメニティ豊田駅前
豊田市駅前のイルミネーションストーリー KiTARA(キタラ)もいよいよオープン間近!
豊田発!美し国♥伊勢・鳥羽旅行⑤帰りは松阪で焼肉を食す!
豊田発!美し国♥伊勢・鳥羽旅行④パワースポット伊勢神宮へ
同じカテゴリー(おでかけ情報)の記事
 今年最後の八日市はあいにくの雨・・・・ 寒すぎ!!!(豊田市) 拳母神社 (2017-12-08 15:12)
 プライムツリー赤池に行って来ました!平日混雑状況 (2017-12-06 20:25)
 KiTARAの内覧会に行って来ました イオンシネマ&特別養護老人ホーム アメニティ豊田駅前 (2017-11-24 13:58)
 豊田市駅前のイルミネーションストーリー KiTARA(キタラ)もいよいよオープン間近! (2017-11-19 19:25)
 豊田発!美し国♥伊勢・鳥羽旅行⑤帰りは松阪で焼肉を食す! (2017-11-18 23:50)
 豊田発!美し国♥伊勢・鳥羽旅行④パワースポット伊勢神宮へ (2017-11-18 17:25)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。