ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2017年04月22日

Riso(リゾ)のパン屋さんのパンでランチ(豊田市西町)



コンテンツニシマチのRiso(リゾ)さんのパンにはまってます(^◇^)



お昼ごはんはパンランチ。



Riso(リゾ)のパン屋さんのパンでランチ(豊田市西町)



こちらにコーンスープを付けて食べましたよ。
美味しい~~~~!!!



特にオススメなのはこちら



Riso(リゾ)のパン屋さんのパンでランチ(豊田市西町)



これでもか~~~!!!ってぐらい野菜や鶏ハムが入ってました。
鶏ハムがめちゃ柔らかくて美味しい!


他にもカツや鶏のスモークなどもあるみたいでした。
他も食べてみた~い(^_-)-☆



1つでも結構ボリューム満点。
私はチビに半分取られましたが・・・・(;´・ω・)


メロンパンはチビのお気に入り。
甘さ控えめで、あま~いメロンパンとは全然違うようでしたよ。


カレーパンがまた美味しかった。
揚げなくて焼いているんです。


中身のカレーはなんとお隣のリトルクックーさんのカレー。
食感のいい具材がた~っぷり入っていて、めちゃ美味しい。
さすがです!



リトルクックーさんも近々利用予定です!(^^)!





シナモンロールも食べることができました。
以前から気になってたのだけど・・・・
このカロリー高そうなパンに手が伸びず・・・・・



Riso(リゾ)のパン屋さんのパンでランチ(豊田市西町)



でもこのクリームらしきものがクリームチーズだということが判明。
じゃ~食べてみよう♪ってことでいただきま~~す



Riso(リゾ)のパン屋さんのパンでランチ(豊田市西町)



割るとこんな感じ。
シナモンがきれいですね。



そして食べてびっくり!
めちゃ美味しいです。


人気のはずですね。



Riso(リゾ)のパン屋さんのパンでランチ(豊田市西町)



そしてこちらは先日頂いた玄米パン。


なんと炊いた玄米をパンに練りこんでいるのだとか。
そしてアレルギー源となる乳製品や油脂、砂糖までも使用していないんだって。
パッサパサじゃないの~?


と思いきや、これがもっちりなんです。
びっくりだね。


Riso(リゾ)のパン屋さんのパンでランチ(豊田市西町)


すごく弾力があって、もっちり。
翌日に残したものを食べたら、翌日でももっちり。



いろいろ挟んで食べたいな。



開店は10時なんだけど、8時ぐらいから購入できるんだって。
うちも朝が何かと早いので、朝早く買いに行けるお店が増えてくれるのはうれしいなぁ。




お取り置きもできるそうです。
TEL 0565-39-2836



土曜日は営業していますが、日曜日月曜日が定休日なのでお気をつけくださいね。
美味しいパン屋さんが出来てよかったな~~~~(´◉◞౪◟◉)








同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

この記事へのコメント
Risoさんはお店でも食べられるんでしたよね?
開店してからまだ行けてません。
テイクアウトすると、たくさん食べちゃいそうだから…
お店に食べに行こうかな(^^;
Posted by ぽちこぽちこ at 2017年04月22日 20:18
*ぽちこさん

窓際カウンター席でイートインできますよ

美味しくてついつい食べ過ぎてしまいます
糖質( ̄∀ ̄)


ぜひまた行ってみてくださいね♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2017年04月23日 07:37
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Riso(リゾ)のパン屋さんのパンでランチ(豊田市西町)