ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2017年04月09日

ふるさと納税で生ウニ(北海道根室市) 2017




以前、羅臼産のウニをふるさと納税で頂いて良かったので・・・・
今度は根室市に寄附をして、根室産ウニを頂きました。








今回は2万円の寄附でこれだけ届きました。


ウニは2種類。
1つは茶色っぽいウニでした。
どちらも美味しかったけど、茶色っぽい方がしっかりとしてましたね。


今回は昆布醤油も付いてきて、お得でした。



口の中でとろける旨さ。
やはり北海道のウニは最高ですね(^^♪


根室市のふるさと納税はこちら≫


まだウニは間に合うようです。
今しか食べられない美味しさ。
ぜひ寄附してくださいね♪








同じカテゴリー(ふるさと納税で良かったもの)の記事画像
ふるさと納税で福来純三年熟成本みりん3本ゲット  岐阜県川辺町 2017
ふるさと納税で小伴天さんのひつまぶし  (碧南市) 2017
ふるさと納税で宮崎の焼酎黒6本セットが届きました (宮崎県都農町)  2017
ふるさと納税で山形牛(黒毛和牛)が届きました   2017
ふるさと納税でアイスが届きました 長野県小谷村 2017
ふるさと納税で鋳鉄製ごはん釜 5合炊き  桑原鋳工  (桑名市)
同じカテゴリー(ふるさと納税で良かったもの)の記事
 ふるさと納税で福来純三年熟成本みりん3本ゲット  岐阜県川辺町 2017 (2017-10-15 16:56)
 ふるさと納税で小伴天さんのひつまぶし  (碧南市) 2017 (2017-09-18 21:58)
 ふるさと納税で宮崎の焼酎黒6本セットが届きました (宮崎県都農町)  2017 (2017-08-24 08:43)
 ふるさと納税で山形牛(黒毛和牛)が届きました   2017 (2017-08-12 11:32)
 ふるさと納税でアイスが届きました 長野県小谷村 2017 (2017-08-07 21:19)
 ふるさと納税で鋳鉄製ごはん釜 5合炊き  桑原鋳工  (桑名市) (2017-07-04 16:03)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。