ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2017年04月02日

岡崎中日ハウジングセンターのハンドメイドマーケットに行って来ました 




昨日はお友達のcotahanaさんが岡崎中日ハウジングセンターのハンドメイドマーケットに出店されると聞いたので、雨降る中行って参りました。






ピアスもとってもかわいいものがいっぱい。
レザーが使われた斬新なピアスがいっぱい。
しかもお値段もリーズナブル。


おしゃれさんが作ると素敵だね!



カッティングボードも種類が増えて、ホント素敵。





新作だというこちらの丸いカッティングボードをゲット。


丸ってなかなか難しいんだよね~。
1つ1つ手作り。
素晴らしい。



ピアスも迷った結果こちらに♪






お友達のお友達の商品もとっても素敵でしたよ。
雨でゆっくりできなかったのが残念・・・・。


寒い中お疲れ様でした(^◇^)



次は4月27日にはみよしのサンアートに出店予定みたい。

気になる方はぜひ足を運んでみてくださいね♪


インスタのIDはcota_hana



新作やイベント情報などがたくさんゲットできますよ。
チェックしてみてくださいね。









同じカテゴリー(おでかけ情報)の記事画像
IKEA長久手店行って来ました!リニモに乗ってソフトクリームゲット♪混雑状況
IKEA長久手店オープンするね  IKEAファミリーカードが届いたよ♪紹介コードあり(^◇^)
ぶどう狩り 三国観光農園   岡崎市駒立
コストコ2回目!友達とシェア楽しい♪
ミツカンミュージアムの見学に行って来ました(半田市)
大人の休日♥名古屋デート 大エルミタージュ美術館展in愛知県美術館
同じカテゴリー(おでかけ情報)の記事
 IKEA長久手店行って来ました!リニモに乗ってソフトクリームゲット♪混雑状況 (2017-10-19 15:46)
 IKEA長久手店オープンするね  IKEAファミリーカードが届いたよ♪紹介コードあり(^◇^) (2017-10-05 21:46)
 ぶどう狩り 三国観光農園   岡崎市駒立 (2017-10-02 20:48)
 コストコ2回目!友達とシェア楽しい♪ (2017-09-24 19:24)
 ミツカンミュージアムの見学に行って来ました(半田市) (2017-09-18 17:18)
 大人の休日♥名古屋デート 大エルミタージュ美術館展in愛知県美術館 (2017-09-11 16:41)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。