ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2017年03月31日

広島旅行1日目 ③ひろしまお好み物語 駅前広場でお好み焼き




宮島口で焼き牡蠣をいっぱい食べたけど、一応ごはんはあまり食べなかったので・・・・
広島駅まで戻ってきてからお好み焼きを食べに出かけました。


上の子はホテルで休んでいる‥‥というので、主人とチビと3人で出かけました。



以前はお好み村ぐらいしかなかったのかな。



今はあっちこっちで、新観光名所としてお好み焼きのお店が一同に集まったところが増えていますね。


ホテルが広島駅前だったということもあり、ひろしまお好み物語 駅前広場に行ってみました。


ツアー客まで来ていたりして、結構にぎわっていましたよ。



広島旅行1日目 ③ひろしまお好み物語 駅前広場でお好み焼き


えっ?
ここ関西じゃないよね・・・・


広島の地でトラッキー。


広島旅行1日目 ③ひろしまお好み物語 駅前広場でお好み焼き


お店が黄色黄色していて、タイガースグッズもいっぱい販売しているみたい。
お店の方がバリバリの関西弁で、阪神ファンで何が悪い!!!といった感じのオヤジさんでした(笑)


そんなうちの主人もタイガースファン。
もちろんそれだけの理由で、このお店にしよう!!!
と言い出す始末でしたが・・・・。


結構人気店のようで、待っている人もまぁまぁいたのでこちらはあきらめました。



やはり人気店はすごく並んでいて、それを並ぶほどの余裕がなかったので・・・・
すぐ入れるお店にしちゃいました。


てっぺんというお店にしましたよ。



広島旅行1日目 ③ひろしまお好み物語 駅前広場でお好み焼き


思ったより・・・・ちょい小さかった。
これで1000円を軽く超えていたような・・・・


さすが観光名所。


広島旅行1日目 ③ひろしまお好み物語 駅前広場でお好み焼き


こちらはがんす焼き。
初めて食べましたが、これがなかなか美味しかった。


白身魚をミンチにしてフライにしているようでした。


広島旅行1日目 ③ひろしまお好み物語 駅前広場でお好み焼き


今度は人気店も食べてみたい。


後日食べた路面店のお好み焼きが結構イケました。
その紹介はまたあとで。












同じカテゴリー(旅行)の記事画像
島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目③姫路城からの有馬温泉
島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目②鳥取砂丘→回転すし 北海道
島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目①三朝温泉 三朝館の朝食  温泉街ぶらり散歩
島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目③三朝温泉 三朝館に宿泊 夕食   
島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目②境港で鬼太郎の世界
島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目①玉井別館で朝食後→出雲大社→島根ワイナリー
同じカテゴリー(旅行)の記事
 島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目③姫路城からの有馬温泉 (2024-03-22 21:32)
 島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目②鳥取砂丘→回転すし 北海道 (2024-03-21 21:52)
 島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目①三朝温泉 三朝館の朝食  温泉街ぶらり散歩 (2024-03-21 17:24)
 島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目③三朝温泉 三朝館に宿泊 夕食    (2024-03-20 18:59)
 島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目②境港で鬼太郎の世界 (2024-03-19 16:48)
 島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目①玉井別館で朝食後→出雲大社→島根ワイナリー (2024-03-19 10:56)

Posted by ドキンちゃん at 21:58│Comments(0)旅行おでかけ情報
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
広島旅行1日目 ③ひろしまお好み物語 駅前広場でお好み焼き