ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2017年03月17日

魯菴のランチで春を味わう(豊田市駅前)






先日お祝い&お疲れ様会と称して魯菴さんをランチ利用してきました♪


やっぱりここってときには魯菴さんだね(^^♪





魯菴のランチで春を味わう(豊田市駅前)



前菜の盛り合わせには春いっぱいの旬の食材がふんだんに使われていました。
見た目にも美しく、どれをとってもめちゃくちゃ美味しい。
幸せ~な気持ちになります。



魯菴のランチで春を味わう(豊田市駅前)



せっかくだから昼間でも飲んじゃえ!


私は赤ワインを頂きました(^◇^)
最高です。



魯菴のランチで春を味わう(豊田市駅前)



メインは豚肉か魚かを選べますが、ここは豚肉で。


豚肉もとっても味のある美味しい味で、ふき味噌で頂きました。
美味い!!!
春の味だね~~~~。



魯菴のランチで春を味わう(豊田市駅前)



ごはんはこれまた春らしく桜エビの炊き込みご飯でした。
とってもいい香り。
美味しかったな。



魯菴のランチで春を味わう(豊田市駅前)



デザートまで出てきます。
黒糖アイスといちごクリーム最中だったかな。


中身はこんな感じ。


魯菴のランチで春を味わう(豊田市駅前)


美味すぎです!
かなりサプライズです。


しっかりとした美味しいいちごがゴロッと入っていて、クリームも手作り感あって非常に美味しい。


大満足のランチでした。
次は来月夜にお邪魔しま~す(^◇^)



ごちそうさまでした♪




お友達がハンドメイドマルシェを開催してます。
明日もやっているので行ってみてくださいね♪
詳細はこちら≫












同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魯菴のランチで春を味わう(豊田市駅前)