ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2017年03月10日

酒縁 青月(せいげつ)のランチに行って来ました(豊田市美里)



前から気になっていた和食のお店酒縁 青月(せいげつ)さんに行って来ました。



ランチは1種類のみなのかな。
特にオーダーしなくてもこちらが出てきました。







お魚にお肉にバランス良く出てきましたよ。


豚の角煮はトロトロ。
出し巻き卵も美味しかったな。






お味噌汁もとても美味しくて、わかめがしっかりしたわかめでした。
美味しいお店のポイント。


こちらで1300円(税別)。



今回はクーポンを使ったので、サービスでコーヒーが付いてきました。
+前日までに予約すると、デザートサービス付きでした。


ありがたい!







プリンでしたが、手作り感があってとっても美味しかったです。



手の込んだお料理ばかりで、味付けもちょうどいい感じで、いいお店でした。

ネックは駐車場かな。
一応専用の駐車場は3台のみ。
他にもあるのか、後から来た人は案内されていました。



できれば乗り合わせで行ってくださいね。


話に夢中になり過ぎて、時間を忘れてしまいました(;´・ω・)
とても居心地いいお店でした。


お茶は黒豆茶かな。
いっぱい飲んじゃった!


ごちそうさまでした(^◇^)



 日本酒 酒縁 青月

 豊田市美里5丁目8-11
 TEL 0565-89-5022  予約した方がベター
 定休日 木曜
 11:30~14:00(L.O13:30 )
 17:00~23:00(L.O22:00)
 駐車場 3台 満車時は声かけ





同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
サンスーシィさんでベーカーズプレートランチ(豊田市)
ランパス11⑫タニサラでシェアランチ(豊田市)
ランパス11⑪味珍で台湾ラーメンと半チャーハンセット(豊田市)
ランパス11⑩旬魚旬菜上田 松ヶ枝店  (豊田市)
魯菴さんのランチを食べて夏を乗り切ろう!(豊田市)
美人亭さんで個室ランチ会(豊田市) 三河豊田駅近く
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 サンスーシィさんでベーカーズプレートランチ(豊田市) (2017-08-07 16:14)
 ランパス11⑫タニサラでシェアランチ(豊田市) (2017-08-06 14:25)
 ランパス11⑪味珍で台湾ラーメンと半チャーハンセット(豊田市) (2017-08-05 20:22)
 ランパス11⑩旬魚旬菜上田 松ヶ枝店  (豊田市) (2017-08-04 18:51)
 魯菴さんのランチを食べて夏を乗り切ろう!(豊田市) (2017-08-03 13:23)
 ご無沙汰しております (2017-07-21 21:57)

この記事へのコメント
美里にあった??
というぐらい、初めましてのお店(^_^;)
和食ランチ、良さげですね~~♪
ドリンク、デザートが無料とは、さすがドキンちゃんらしい(笑)
私も今度、連れてって~~
Posted by ゆかゆか at 2017年03月11日 20:22
*ゆかさん

かなり穴場なお店だったけど、大繁盛してたよ~。

今回はなんとかクーポン使えてデザートもドリンクも付いてきたけど、普通ならお料理だけで1400円だからね。
お得でした(^_-)-☆


今度また行きましょう!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2017年03月11日 21:57
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。