ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2017年03月06日

ふるさと納税で土佐文旦が届きました(高知県四万十市)





3月上旬に届くのを楽しみに待っていた文旦が届きました。
寄附した先は高知県四万十市


数年前には文旦にはまって、楽天でお取り寄せもしていたのですが・・・
ここ数年は、たまにスーパーなどで見つけては買う程度でした。


せっかくなので、ふるさと納税で狙っちゃおう♪
ということで、年明けに寄付して待っていましたよ(^_-)-☆







想像以上に大きくて立派な文旦でした。
10kg届きましたよ。


まぁ皮が分厚いので、賞味どれぐらいでしょうね?






すごくジューシーで美味しい文旦でした。
たまにカッサカサの文旦もあるもんね・・・
当たりです!


写真でみずみずしさが伝わるかしら?



サラダに入れても美味しいらしい。
土佐文旦にはカロチン、食物繊維、ビタミンCが多くて
高血圧や成人病予防にも役に立つそうです(^◇^)













同じカテゴリー(ふるさと納税で良かったもの)の記事画像
ふるさと納税で知床羅臼産 うに折頂きました♪ 北海道   羅臼町 2017
ふるさと納税で近江牛焼肉用900g (滋賀県甲良町) 2017
リピート♥ふるさと納税でブランチヒロノヤのステーキランチコースを頂きました (大垣市) 2016
ふるさと納税の甘平(かんぺい)のおすそ分けを頂きました♥愛媛県八幡浜市 
ふるさと納税で有村屋のさつま揚げゲット  鹿児島市  2016 
ふるさと納税でいくらゲット 北海道寿都町  2016
同じカテゴリー(ふるさと納税で良かったもの)の記事
 ふるさと納税で知床羅臼産 うに折頂きました♪ 北海道 羅臼町 2017 (2017-03-14 16:58)
 ふるさと納税で近江牛焼肉用900g (滋賀県甲良町) 2017 (2017-02-09 15:06)
 リピート♥ふるさと納税でブランチヒロノヤのステーキランチコースを頂きました (大垣市) 2016 (2017-01-25 16:35)
 ふるさと納税の甘平(かんぺい)のおすそ分けを頂きました♥愛媛県八幡浜市  (2017-01-22 19:12)
 ふるさと納税で有村屋のさつま揚げゲット  鹿児島市  2016  (2017-01-14 14:53)
 ふるさと納税でいくらゲット 北海道寿都町  2016 (2017-01-03 14:38)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。