ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2017年02月14日

ブールブールさんの抹茶生チョコでほっこりティータイム(豊田市)




ハッピーバレンタイン!!!



フライングしまくりでしたが、今日がバレンタインデー。
昨夜頂いたチョコとイチゴのタルト、最高に美味しかったですよ。



ブールブールさんの抹茶生チョコも早速ティータイムで頂いてます。



ブールブールさんの抹茶生チョコでほっこりティータイム(豊田市)


見た目じゃわからないけど・・・・
外に抹茶をまぶしただけじゃないわよ~。
中までしっかり抹茶でした(^_-)-☆


めちゃくちゃ濃厚で、お口の中でとろけました!(^^)!



おいしい~~~~。
お値段1350円。
12切れあったので、1切れ100円ちょっとで食べられますよ。


大手百貨店のチョコだとそうはいかないわね・・・・


これだけの質でこのお値段はかなりお値打ち。
そりゃ~すぐ売り切れるわけだ・・・・



やはり素材にこだわって作られたものは美味しい!
幸せなひとときを過ごすことができました。


ちょっとしたティータイムにちょうどいい。
まだあるので、チビチビと頂きたいと思います(^◇^)



ブールブールさんのチョコレート、まだ残ってるかしらね?
タルトも予約以外にも店頭に並んでるかしら?
お取り置きもできるそうなので、一度お問い合わせしてみてくださいね♪



店頭にはバレンタイン以外の美味しそうなケーキもずらりと並んでましたよ。
チョコに限らず、美味しいスイーツを頂くのでもいいと思います。






同じカテゴリー(豊田市のスイーツ)の記事画像
お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市)
motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス    
レストランほがらかさんの美味しいランチを楽しい仲間と♪     (豊田市)
MAMEKICHI(マメキチ)さん移転オープン   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のスイーツ)の記事
 お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市) (2024-03-08 15:35)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)
 パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市) (2024-01-28 14:20)
 motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス     (2024-01-25 15:16)
 レストランほがらかさんの美味しいランチを楽しい仲間と♪     (豊田市) (2024-01-17 17:50)
 MAMEKICHI(マメキチ)さん移転オープン   (豊田市) (2024-01-12 17:30)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブールブールさんの抹茶生チョコでほっこりティータイム(豊田市)