ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2017年02月11日

松丈さんでおうちランチ(豊田市)




久しぶりに松丈さんにお昼ごはんを調達しに行って来ました。


知らない間にこんなどんぶり登場♪






ピリ辛丼だって。
少し食べてみましたが、確かにピリ辛で美味しい!







ボリュームもしっかりあって、このどんぶり1つを2人で分けても十分♪



三色丼も彩りいいし、美味しいですよ。












メンチコロッケと手羽元のから揚げです。
メンチコロッケもソース要らず。
美味しいですね。


手羽元のから揚げは初めて頂きましたが、これがまた絶妙な味付け。
カリッと揚がっていて、非常に美味しいですよ。


これだけで十分な昼ご飯のできあがりハートウィンク


美味しかったな~。


松丈さんは日曜日定休です。
ご注意ください。


ごちそうさまでした(^◇^)







同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
魯菴の旬の香ランチしてきました(豊田市駅前)
喰道 うまなり で日替わりランチ(豊田市) トヨタ自動車元町工場近く
国産黒毛和牛すき焼きランチを食す!!!KiTARA2階 天ぷら 和牛すき焼専門 もりした (豊田市)
魚魚丸のクーポン付カレンダーを手に入れたよ!(豊田市)
豆庵でヘルシーランチ(豊田市駅前)
浜木綿で個室ランチ会(豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 魯菴の旬の香ランチしてきました(豊田市駅前) (2017-12-14 22:13)
 喰道 うまなり で日替わりランチ(豊田市) トヨタ自動車元町工場近く (2017-12-13 09:00)
 国産黒毛和牛すき焼きランチを食す!!!KiTARA2階 天ぷら 和牛すき焼専門 もりした (豊田市) (2017-12-11 22:02)
 魚魚丸のクーポン付カレンダーを手に入れたよ!(豊田市) (2017-12-11 08:36)
 豆庵でヘルシーランチ(豊田市駅前) (2017-12-04 13:39)
 浜木綿で個室ランチ会(豊田市) (2017-12-01 19:31)

この記事へのコメント
三色丼は何回か食べましたが、ピリ辛丼は初めて見ました!
美味しそうですね、次回はそれ買ってみます
Posted by ぽちこぽちこ at 2017年02月11日 20:43
*ぽちこさん

今日はニアミスで残念でしたね・・・・

三色丼もシンプルで美味しいですよね。
ピリ辛丼には千切りキャベツもトッピングされていて、美味しかったですよ~。

次回はこちらで♪


しかし本当に量が多いので、半分こしてちょうどいい感じでした(^◇^)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2017年02月11日 21:20
新東名の岡崎SAにて、九州物産展が4月10日?迄開催してます
場所は二階への階段で売店位の広さです。
高速道路なので手土産クラス。
豊田の物産展に来ないような品物が有りましたよ。
因みに実演販売はないです。
Posted by ハヤテハヤテ at 2017年02月12日 18:48
*ハヤテさま

岡崎SA、1度行ったっきり行ってないな~。
まだにぎわってますか?

なかなか行く機会ないですが、4月10日までに行けそうなら覗いてみますね♪
ありがとうございます(^◇^)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2017年02月12日 23:07
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。