ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2017年02月07日

初★木曽路でランチ(豊田市)




なぜ今まで利用したことがなかったのか・・・・・?
まず候補で上がったことはなかったのだけど、大変人気店のようですね。


248沿いにある木曽路さんで初めてランチしてきましたナイフとフォーク


チェーン店ですが、ちょっと格式高い感じがするお店ですね。
和装の女性がお料理を運んで来てくださいました。


初★木曽路でランチ(豊田市)



選んだランチは妻籠(つまご) 2160円


どれも比較的薄口で、美味しく頂きました(^◇^)
ごちそうさまでした。


鍋は豚肉のはりはり鍋でしたよ。
柚子胡椒やザーサイを入れて食べました。
なかなか斬新!



ごはんは白飯か雑穀米か選べました。
量は半分にして頂きました。



初★木曽路でランチ(豊田市)


デザートは白玉ぜんざいでした。
甘すぎず、白玉もとっても美味しく頂きました。




男性ならちょっと足りないかな~ってぐらいですが、ドキンにはちょうどいい量でした。
ごはんを半分にしたのも良かったのかも。



ゆっくりお話することができました。






2月21日~23日はしゃぶしゃぶ祭りがあるそうですよ≫




まぁドキン的にはいいお肉買ってきて家でしゃぶしゃぶしちゃうかなぁ・・・('◇')ゞ
京都に行かれたらぜひ三嶋亭のお肉買ってきてください。
めちゃ美味しいです。
お口の中でとろけます(笑)











同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)

この記事へのコメント
こんにちは♪
木曽路は格式高い感じですが、ランチはお手頃でいいですね。
静かな空間でゆっくり話せるのが良いです。
美味しいお店情報たくさん持っていらっしゃいますね。
参考にさせていただきますo(^▽^)o
Posted by やすみんやすみん at 2017年02月08日 09:06
*やすみん様

ランチはお手頃な感じでしたよ。
1620円からありました(^◇^)

食べること大好き!
しかしそのせいで、ただいま減量中です(;'∀')


よろしくお願いいたします<(_ _)>
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2017年02月08日 14:07
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初★木曽路でランチ(豊田市)