ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2017年02月05日

うま屋ラーメン コラボプラスクーポンで380円(豊田市)




たまにコラボプラスに掲載されているうま屋ラーメンのクーポン片手に行って来ました。
1杯580円のラーメンが380円で食べられます!






ただし注意しなければならないのは、このクーポンを使っての大盛りはできないので・・・・
知らずに注文したら普通に大盛りで680円ということになりかねないのでご注意ください!!!



というわけで、ラーメン単品を2つミニチャーハンを注文しましたよ。







ラーメンは食べやすい味です。


ドキンはお酢をたっぷりかけて食べました。
さっぱりして美味しいですよ(^_-)-☆



チビちゃんにこちらを半分ほどあげて・・・・・







念願のチャーハンも少し味見♪


かなり混んでいたので、待っている間にチャーハン作っている姿を窓越しに眺めていました。
めっちゃおいしそ~~~~~!!!!


普通は550円、大盛り650円なのだけど・・・・
ミニチャーハンってのも登場したみたいでね。
それがこのサイズね。
380円。
ラーメンのスープを少しまろやかにしたスープもついてきます。


こちらで十分な量だと思います。
これ以上あると食べ過ぎでしょう・・・・


炭水化物×炭水化物


糖質だらけで恐ろしいですね・・・・・


家族との食事ってやっぱりこの手のものが多くなるのだけど、
まだ取り分けできる年齢だから、まるまる1人前食べなくて済むところがありがたいわ。



分けてちょうどいい感じでした。



クーポン使ってとってもお得にお食事ができて大満足(^◇^)
コラボプラスクーポンをお持ちの方、ぜひクーポン利用して行ってみてくださいね♪



クーポンのない方はこちらでプリントアウトができるようですよ≫









同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
豊田の名店*ビストロ・モコで駆け込みランチ(豊田市桜町)
祝*喫茶ゆらり1周年(豊田市) ママトコ
PAPA'S(パパス)のから揚げ山盛りの日替わりランチ(豊田市駅前)
IKEA長久手店オープンするね  IKEAファミリーカードが届いたよ♪紹介コードあり(^◇^)
【閉店情報】ビストロ・モコさん・・・・残念   (豊田市桜町)
みやび亭でお得な海鮮ランチ(豊田市駅前)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 豊田の名店*ビストロ・モコで駆け込みランチ(豊田市桜町) (2017-10-12 19:42)
 祝*喫茶ゆらり1周年(豊田市) ママトコ (2017-10-11 14:06)
 PAPA'S(パパス)のから揚げ山盛りの日替わりランチ(豊田市駅前) (2017-10-07 21:51)
 IKEA長久手店オープンするね  IKEAファミリーカードが届いたよ♪紹介コードあり(^◇^) (2017-10-05 21:46)
 【閉店情報】ビストロ・モコさん・・・・残念   (豊田市桜町) (2017-10-05 09:09)
 みやび亭でお得な海鮮ランチ(豊田市駅前) (2017-09-29 09:27)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。