ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2017年01月29日

豊田市の美味しい焼肉屋!焼肉ホルモンせがれで美味しい焼肉!(新豊田駅前)


ホルモンが食べたい!!!と思って検索していると・・・
昨年の4月にオープンしたという焼肉ホルモンせがれというお店が検索でヒット。


あまり通らないところだったので、そんなところにこんな素敵なお店が出来ているなんて知りませんでした。
つい最近オープンしたのかと思っちゃうぐらい本当にきれいで、女性目線に立ったお店でしたよ。






お店に入るとまず素晴らしいお肉たちがお出迎え。
精肉店でバイト経験のあるドキンですが、これは本当に素晴らしい!


精肉卸直営店というだけのことがありますね。


これはかなり期待できそう♪
テンション上がる上がる!!!



お店はまぁまぁ広くて、席数は結構ありますね。
紙エプロンも用意してあり、子連れであることを告げるときちんと子供用の食事セットも用意してくれていました。










ビーフチャートが面白い(笑)





今月のおすすめはこんな感じ。






まずは牛タン塩焼き  
こちらで2人前です  


これがまぁまぁ肉厚で、ぺらっぺらじゃないのでジューシーでとっても美味しかったなぁ。
歯ごたえありのオススメタンですよ。






炭火焼でないのが残念なところですが・・・・・
こちらでも十分美味しかったです。





こちらは和牛厚切り赤身 1人前
ホントに赤身???ってぐらいサシも入っているけど、全然くどくない。
これかなりオススメ。





普通のロースがなくて・・・・
特上厚切りロースを頼んだらこのサシ。


ここまでサシが入るとちょっとぐどい・・・・
↑の赤身のお値段は倍の約2000円。

それなら赤身を2人前にしたほうがいい。





かなり分厚いので食べごたえあり、
なかなか火が通らないため、軽く焼いただけだと中が冷たい・・・・
これはじっくり焼いて、余分な脂を落としてから食べる方がいいです。





こちらは特鮮塩レバー焼き
メニュー名の特鮮が特選ではないところがミソ。
やはり相当鮮度のいいものが出てくるので、軽くあぶる程度でOK。
とろけます。
これもう1人前食べたいぐらいよ。





こちらは今月のおすすめに入っていた、中落ちカルビ。
しかしこちらはね・・・・スジが結構入っていてね。
ドキンは硬いところ残しちゃったの。
主人はガンガンかみ砕いて食べてたけど・・・・無理だな。


安いけど、この中落ちカルビはなしだな。




こちらは和牛赤身の湯引き ユッケ風  1300円

確かに美味しい!!!
ちょっと高めだね。






こちらは鶏のせせり。
ほとんどチビちゃんが食べました。


ハサミも言えば貸してもらえるので、小さくカットして小さい子にも食べさせやすいです。





ツナ大根のメランジュサラダ。
温玉が添えてあり、とっても美味しかったです。


包み野菜セットなども気になりました。





そして念願のホルモン。
とんちゃんが好きなので、注文しました。
これが肉厚で味もとっても美味しい。


そう。
本当はホルモン食べたくて来たはず・・・・
なのにほとんどホルモン食べられなかった。

今回はお肉に重きを置いてしまった(;'∀')
今度はホルモンを多く注文しようと思います。


こんな美味しいもの食べたら白いご飯がほしくなるところ・・・・
ドキンは我慢しました。
ひたすら肉を食う!


子供がライス大盛りをひとりでほとんど平らげてました汗
恐ろしい食欲。
でもごはんでおなかいっぱいにしてくれてありがたいです・・・・・






〆にはユッケジャンスープのハーフ。
もっと辛くてもいいかもと言ったら、主人はこれが限界って言ってました(;´・ω・)


中には野菜や牛筋がたっぷり入っていて、めちゃ美味しい。
これは病みつきになりそうなうまさ。


豆腐チゲも気になりました。
鬼辛もできますだって( ´∀` )






















同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
魚魚丸のクーポン付カレンダーを手に入れたよ!(豊田市)
今年最後の八日市はあいにくの雨・・・・ 寒すぎ!!!(豊田市) 拳母神社
豆庵でヘルシーランチ(豊田市駅前)
豊田市駅前に来たならチャイナテーブル石川で絶品ランチを食べるべし!(竹生町)
浜木綿で個室ランチ会(豊田市)
天ぷら・和牛すき焼専門 もりしたで天ぷらランチ  KiTARA(キタラ)2F 豊田市駅前
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 魚魚丸のクーポン付カレンダーを手に入れたよ!(豊田市) (2017-12-11 08:36)
 今年最後の八日市はあいにくの雨・・・・ 寒すぎ!!!(豊田市) 拳母神社 (2017-12-08 15:12)
 豆庵でヘルシーランチ(豊田市駅前) (2017-12-04 13:39)
 豊田市駅前に来たならチャイナテーブル石川で絶品ランチを食べるべし!(竹生町) (2017-12-02 14:33)
 浜木綿で個室ランチ会(豊田市) (2017-12-01 19:31)
 天ぷら・和牛すき焼専門 もりしたで天ぷらランチ  KiTARA(キタラ)2F 豊田市駅前 (2017-11-28 19:24)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。