ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2017年01月27日

えぷろんリブレ元宮店オープン




今日はえぷろんリブレ元宮店がオープンする日だということは知ってたのですが・・・・
チラシも入ってなかったし、午前中予定が入っていたため行くつもりありませんでした。


ところが、友達に聞いたら9時の開店前から並んでると・・・・
すでに100人以上が待ってるって。
狙いは1000円のサーロインステーキというではないですか。






ネットでチラシが見れるらしく、わざわざスクリーンショットしたものを送ってくれました♪
イマドキだなぁ。


午前中の用事が終わった後、お昼頃に向かったら
それはそれはすごい人でした。
こりゃ~他のお店、かなりお客さん取られてるね(;'∀')



広いしいろんなものの種類が多いし、確かに新しいスーパーって感じで良かったですよ。


沖縄からの食材たちも売られていて、なんとこの時期にスイカの試食♪
種がちょっと多すぎて、買うまでには至らなかったけど・・・・
美味しかったわよ。


せっかくなのでかぼちゃを買ってみました。
沖縄のかぼちゃだなんてね。
あまりイメージないよね。


サーロインステーキはもちろん売り切れでしたが・・・・
サラダ油が100円程度で売られていたり、買わなかったけど上白糖や白い卵などもかなり安く買えたみたいだよ。


そしてハーゲンダッツもすごく安かったよ。



レジも結構並んでたね。
2人体制のレジに並べばそこそこ早く進んでたよ。



ひとりでふらっと行くにはいいけど、子連れはきつそうでした。
明日から土日なので、これまたすごく混むでしょうね・・・・・・


インフルエンザが流行ってます。
人がめちゃ多いところは特にご注意を!




来場プレゼントのお餅もレジで頂けました(^_-)-☆







同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
銀のさらで出前 瑞穂注文  LINEデリマでお得に注文!
ブールブールの小布施栗のモンブラン(豊田市五ヶ丘)
豊田の名店*ビストロ・モコで駆け込みランチ(豊田市桜町)
祝*喫茶ゆらり1周年(豊田市) ママトコ
魚魚の日★魚魚丸のガラポン抽選会!(豊田市)
暖香で久しぶりのモーニング(豊田市)
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 銀のさらで出前 瑞穂注文  LINEデリマでお得に注文! (2017-10-15 19:31)
 ブールブールの小布施栗のモンブラン(豊田市五ヶ丘) (2017-10-14 15:22)
 豊田の名店*ビストロ・モコで駆け込みランチ(豊田市桜町) (2017-10-12 19:42)
 祝*喫茶ゆらり1周年(豊田市) ママトコ (2017-10-11 14:06)
 魚魚の日★魚魚丸のガラポン抽選会!(豊田市) (2017-10-09 22:15)
 暖香で久しぶりのモーニング(豊田市) (2017-10-08 17:05)

この記事へのコメント
私も1時頃かな?行きましたよ♪
レジ待ちの頃はさ程混んでない感じでした
たぶんドキンちゃんが行かれた頃がピークだったのかしらね^^
いろいろお得にお買いものが出来て行って良かったです♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年01月27日 17:25
*ぷ~さん

ぷ~さんは私の後だったんですね~~~。
もう美味しそうなものがいっぱいで、お腹がグーグーでした('◇')ゞ

また落ち着いたころに行きたいです(^◇^)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2017年01月27日 19:26
オープンも気になりましたが
落ち着いた頃に行ってみようかな…と
私、ちょっと控え目…笑
日曜日も営業されるえぷろんは、
初めてですよね…。

落ち着いたら、お昼休憩にでも行けそうです(≧∇≦)
Posted by ももたろうももたろう at 2017年01月27日 22:22
やま○ぶ派とえぷろん派…近くに両方ある我が地域では結構意見が、はっきり分かれてます(^^;
私は、どちらでもいい派(笑)
安くていい物があれば、どっちにも走ります!

この土日は混むだろうから、また落ち着いた頃の平日の行ってみようかな☆
Posted by ぽちこぽちこ at 2017年01月28日 09:51
*ももたろうさん

そうね。
落ち着いたころに行くほうがいいかも!

でもやっぱりオープンセールも魅力的よん。



*ぽちこさん

両店とも今波に乗ってますね~
競合店が増えることは消費者にとってはとてもうれしいことです。


これからも期待してます(^_-)-☆
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2017年01月29日 19:25
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。