ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2017年01月30日

クイーンガーデンコナでモーニング(豊田市)




豊田市美里の住宅街の一角にあるクイーンズガーデンコナ。
以前モーニングを利用したことがあるのですが、ずいぶん前で・・・・
先日久しぶりに利用することになりました(^◇^)






ドリンク代だけでこちらの素敵なモーニングが付いてきますよ。
バランスがいいですね。


お野菜も美味しいし、ドレッシングも私好み。

パンは分厚いもっちりとしたトーストで、バターもたっぷり(^◇^)
卵かヨーグルトが選べ、私はヨーグルトにしましたよ。
きちんとタンパク質も摂れるのでうれしいですね。


健康酢まで付いてくるので、ホントバランスがいい。





ドリンクはコーヒーだけでなく、いろいろありまして・・・・・
ドキンは今回も抹茶ラテに。

ちなみにコーヒーなら11時までおかわり無料だそうですよ!!!










パンケーキやピザ系のモーニングもありましたよ。
追加300円はちょっと考えちゃうけど。


ランチはドリンクバーもあるみたい。
美味しそうでしたよ(^◇^)


お料理のメニュー、どれを見てもとっても美味しそう。
特にディナーが気になりました。










今度はランチかディナーを利用してみたいです。
お庭もとっても素敵でした♪
とってもお得なブライダルプランもあるみたいですよ。
結婚を考えている方の参考になれば♪







同じカテゴリー(豊田市のオススメモーニング)の記事画像
Riso(リゾ)のパン屋さんがニシマチコンテンツにOPEN(豊田市西町)
楽風さんでモーニングからのウォーキング(豊田市駅前)
cafe riccio(カフェ・リッチョ)でモーニング(豊田市四郷町)
プロントでモーニング(豊田市駅前)コモ・スクエア
リトルクックーさんのモーニング(豊田市駅前)
Coconeカフェ~ココネカフェ~ フレンチトースト美味しすぎ!!(豊田市中根町)
同じカテゴリー(豊田市のオススメモーニング)の記事
 Riso(リゾ)のパン屋さんがニシマチコンテンツにOPEN(豊田市西町) (2017-03-06 19:58)
 楽風さんでモーニングからのウォーキング(豊田市駅前) (2017-01-16 14:54)
 cafe riccio(カフェ・リッチョ)でモーニング(豊田市四郷町) (2016-12-14 14:02)
 プロントでモーニング(豊田市駅前)コモ・スクエア (2016-12-03 17:11)
 リトルクックーさんのモーニング(豊田市駅前) (2016-11-24 13:23)
 Coconeカフェ~ココネカフェ~ フレンチトースト美味しすぎ!!(豊田市中根町) (2016-11-23 18:14)

この記事へのコメント
情報交換です。
ドキンさんはネット通販をしてますよね?
ネット通販でこれは!って物を見つけたので!

「ポケットマルシェ」です!
生産者から直接に通販で生産者とのコミュニティも出来て安心感がありますよ。
たまに、規格外の物が安く有ったりと!興味あれば覗いてみては?
Posted by ハヤテハヤテ at 2017年01月31日 12:51
*ハヤテさん

情報ありがとうございます♪
送料があまりかからないものなら利用してみたいですね(^^♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2017年02月01日 19:59
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。