ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2017年01月21日

ドンクの夕焼けジャンボフランスパン焼きたて


先日、珍しく夕方に松坂屋さんに行ったときの話・・・・

ドンクさんの前にずらりと並ぶ列を発見。
何に並んでるんだろう?
見に行ってみると、夕焼けジャンボフランスパンというものに並んでいるらしい・・・・・






次々とかなりデカイ焼きたてフランスパンが登場し、すぐに切り分けられていく・・・・
残りわずかだったので、ドキンもとりあえず並んでみることに。






このような整理券が配られていました。
もちろん中がいいのだけど、端しか残ってなくて・・・・・・


それでも焼きたて食べてみた~いハート


並んでいるときからすでにめっちゃいいにおい。
そしてカットする度に湯気が出てめちゃ美味しそう。


そしてびっくりするのが価格。


めちゃデカイ1カットがなんと194円







カッティングボードに乗り切らず・・・・・
めちゃデカイです。


これまた誘惑に負けて・・・・
焼きたてをパクリ(^◇^)


うま~~~~~~。


何もつけなくても十分美味し。


急遽晩御飯はこちらのパンを少しとおでん(;'∀')
残りは後日明太フランスにしちゃいました。


毎日夕方5時に焼きあがるらしいです。
なかなかその時間に松坂屋にいることはないのですが・・・
機会があればまた狙ってみたいと思います。


こんな美味しいものがあるなんてね~
みんなよく知ってるねぇ。












同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
桃園のビジネスランチが安い!11月末まで1250円 (豊田市駅前) コモ・スクエア
旬菜処 千尋で日替わりランチ(豊田市朝日町)
豊田市駅前のイルミネーションストーリー KiTARA(キタラ)もいよいよオープン間近!
ぐるなびさんからスカウト?メシコレ要チェック!キュレーター募集!!!らしいです 楽風さんにて密会
初★いとカフェさんの野菜カレーランチ食べました(豊田市栄町) 子連れに優しい店
下山の美味しい穴場ランチ&栗パフェ*せせらぎの厨 すずしろ (豊田市)
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 桃園のビジネスランチが安い!11月末まで1250円 (豊田市駅前) コモ・スクエア (2017-11-21 13:23)
 旬菜処 千尋で日替わりランチ(豊田市朝日町) (2017-11-20 14:26)
 豊田市駅前のイルミネーションストーリー KiTARA(キタラ)もいよいよオープン間近! (2017-11-19 19:25)
 ぐるなびさんからスカウト?メシコレ要チェック!キュレーター募集!!!らしいです 楽風さんにて密会 (2017-11-16 16:32)
 初★いとカフェさんの野菜カレーランチ食べました(豊田市栄町) 子連れに優しい店 (2017-11-14 16:24)
 下山の美味しい穴場ランチ&栗パフェ*せせらぎの厨 すずしろ (豊田市) (2017-11-11 22:58)

この記事へのコメント
ドンクと言えば
パンドロデヴがお気に入りで、行ったときは購入します。
Posted by みどりっこみどりっこ at 2017年01月22日 18:17
*みどりっこさん

パンドロデヴとは何ぞや???
と検索しちゃいました。

名前がおしゃれ過ぎて覚えられない・・・(-_-;)


ハード系のパンなんですね♪
いろんな種類があるんですね~~。
まだまだ知らない世界だわ・・・・


ドンクさんのパンでは、緑色の甘い豆が入ったパンも好きです♥
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2017年01月22日 18:59
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。