ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2017年01月19日

甘い誘惑♥ブールブールさんのケーキたち (豊田市)

ダイエット中ですが・・・・・
甘い誘惑がこんなにも~~~~~~汗
ブールブールさんのケーキたち。




甘い誘惑♥ブールブールさんのケーキたち (豊田市)


すごいサプライズ!
どれもこれもキラキラしていて超美味しそ~~~~(^◇^)



生のケーキは2日に渡って少しずつ・・・・
りんごのクラフティは少し日持ちすると見込んで、ずらして2日に渡って少しずつ・・・・


甘い誘惑♥ブールブールさんのケーキたち (豊田市)


こちらは以前にも食べたことがあったような・・・・
お友達が頼んだのかな。
バナナとチョコレートのタルト



こちらも他のケーキがあったら、そっちを選びがちですが・・・・
美味しいです!
絶妙です(^◇^)
機会があればぜひ食べてみてください。


甘い誘惑♥ブールブールさんのケーキたち (豊田市)



こちらは何度も食べてます。
紅茶のフレーズ


大きないちごがゴロッと入っていて、カスタードクリームと生クリームとの調和が最高です。
スポンジ部分が紅茶のフレーバーで、底の部分がキャラメリゼされいます。
こちらもまた絶妙。



甘い誘惑♥ブールブールさんのケーキたち (豊田市)


こちらの正式名称は知らないのですが・・・・
抹茶のタルトでした。
抹茶部分が超濃厚で、なんじゃこりゃ~~~~!!!!
って感じでした。
めちゃ美味しいです。


→むーさん情報により抹茶ショコラと判明!


ついついフルーツいっぱいのケーキを選びがちですが、こちらも食べる価値あり。
しかし1つしか選べなかったら・・・・
やっぱりフルーツいっぱいにしちゃうかな。



甘い誘惑♥ブールブールさんのケーキたち (豊田市)


もう小布施栗は終わってしまいましたが、こちらのモンブランもめちゃ美味しいです。
土台がパイ生地なんですね。

なかなかイカしてます(笑)


モンブラン好きならぜひ食べて頂きたい。



甘い誘惑♥ブールブールさんのケーキたち (豊田市)



こちらこそ名前がわからないのですが・・・


こちらも文句なしに美味しかったです。
どれもこれも少しずつ食べられて超幸せ~~~~(^◇^)

 
自分では選ばないものも食べられるので、それも良かったです。
自分で選ぶといつも同じようなものをついつい選んでしまいがち・・・・。




来月にはバレンタインがやってきますね。
ブールブールさんのチョコレートももちろん美味しいのですよ。
すぐ完売してしまうので、そちらもお早めにどうぞ♪


ってまだ売られてないとは思いますが・・・
ブログインスタグラムなどで発信されているので、Check it out ピース



同じカテゴリー(豊田市のスイーツ)の記事画像
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市)
motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス    
同じカテゴリー(豊田市のスイーツ)の記事
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市) (2024-03-08 15:35)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)
 パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市) (2024-01-28 14:20)
 motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス     (2024-01-25 15:16)

この記事へのコメント
抹茶のは、抹茶ショコラっていう名前ですよー(^^)v
純平さんのお抹茶入りチョコが超濃厚ですよね。
わたしの大好物です♪

もう1つの名前わからないタルト?
粒々してみえるけど何の果物ですか?
これ、初めて見るかもです( ´∀`)
ザクロに見えるけど。。。違うかな?
Posted by むーむー at 2017年01月19日 22:22
*むーさん

そうそう。
むーさんのブログで拝見したケーキですよね!
抹茶ショコラっていうんですね。
追記しておきます(^◇^)
ありがとうございます♪

めちゃくちゃ濃厚でびっくりしました。


もう1つの名前わからないタルト・・・
粒つぶしているのはラズベリーですよ。

中が何だったかちょっと記憶が・・・・(;´・ω・)
これはブールブールさんにお答えいただかなくちゃね。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2017年01月19日 22:37
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
甘い誘惑♥ブールブールさんのケーキたち (豊田市)