ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2016年12月30日

Coconeカフェで初ランチ(豊田市中根町)



先日モーニングで伺う予定が・・・・
朝の都合が悪くなり、ランチ利用してきたCoconeカフェさん。



ランチもとってもおすすめのようだったので、行けてよかったです。


ランチはパスタかサンドウィッチかを選びます。
ここはパスタで♪



Coconeカフェで初ランチ(豊田市中根町)


ドキンはモッツァレラチーズとバジルの自家製トマトソースにしました。
パスタはちょっと太めのもっちもちとしていてとてもおいしかったです。
ソースもちょうどいい味つけで、最後の最後までおいしくいただきました。


自家製のラー油のような調味料も用意してくださり、こちらを入れるとさらに辛くておいしい!
こちらはごま油ではなく、オリーブオイルで作ったものらしい。


ちなみにこちらは150円プラスで大盛りです。
チビちゃんがめちゃ食べたので、大盛りでも足りないぐらいだったかしら。


キッズパスタもお願いできるみたいでした。
ドリンクなしだと610円
ドリンクありで760円

ミニサラダ、パン、パスタ、ゼリーがついてくるようです。
結構食べるようになってきたら、取り分けも厳しくなってきて頼まないとダメになってくるね。




Coconeカフェで初ランチ(豊田市中根町)


ランチにはサラダもついてきます。
ドレッシングも手作り感があり、どことなくフォロのドレッシング系に似ているな~と思いました。


Coconeカフェで初ランチ(豊田市中根町)


こちらもやさしい感じのパン。
山盛り出てきましたが、おかわりもできるそうです。
こちらをパスタのソースにつけて頂くとさらにおいしさアップでした。


Coconeカフェで初ランチ(豊田市中根町)


こちらはお友達が注文したほうれん草とベーコンのたらこクリーム。
生麺だったので、さらにもちもち。


Coconeカフェで初ランチ(豊田市中根町)


ドリンクまで付いてきます。
コーヒーは注文後豆から挽いて淹れてくれるみたいで、こだわられています。


ドキンはコーヒーが苦手ですが、薄いと飲めます(笑)
コーヒー風味は好きなので、ミルク多めのミルクラテにしていただきました。


質の悪いコーヒーだと、体がおかしくなるのですが・・・・
いいお店のコーヒーはその後も問題なし!
こちらのお店では大丈夫でした。


パスタの内容によってお値段が違いますが・・・・
ドキンのものは1100円。
ドリンクも種類によってアップ料金ありで、カフェラテは50円プラス。
パスタ大盛りで150円プラスだったので、1300円でこちらが味わえました。


デザートも180円プラスで食べられたみたいですが・・・
最近食べ過ぎなので、やめました。



Coconeカフェで初ランチ(豊田市中根町)


この日はこちらのキャロットケーキがついてくるようでした。
気になるなぁ。


今度はぜひモーニングも狙いたいです。
以前頂いたフレンチトーストもハーフサイズですが、モーニングで食べられますよ。
フレンチトーストのブログはこちら≫


Coconeカフェで初ランチ(豊田市中根町)


Coconeカフェで初ランチ(豊田市中根町)


Coconeカフェで初ランチ(豊田市中根町)






 コーヒー ココネカフェ
 
 豊田市中根町小訳28
 TEL 0565-78-1822
 8:30~17:30
 定休日 月曜日・第3日曜日









同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Coconeカフェで初ランチ(豊田市中根町)