ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2016年12月24日

うまなりで日替わりランチ(豊田市)





今日はクリスマスイヴですね♪
皆さん楽しんでいらっしゃいますか?


我が家は何てことないクリスマスイヴですが・・・


お昼ご飯にうまなりさんに行って来ました。
安くて美味しいのですが、禁煙でないところが残念な店。
喫煙率高いし・・・・



今回は日替わりランチにしてみました。
肉か魚を選べます。


ドキンは魚を選んだのですが、今日は牡蠣の卵とじでした。
ヘルシーそう♪と思ってチョイスしたのですが、一応牡蠣フライを卵とじにしてます。



うまなりで日替わりランチ(豊田市)


大きな牡蠣が3つ。
カツ丼の牡蠣バージョンみたいな感じ。
味付けも美味しかったし、良かったよ。


お味噌汁には大きなアサリが入ってたよ。
味もちょうどいい。


お刺身も美味しかったな。


こんなに付いて850円はお値打ちだよね。



うまなりで日替わりランチ(豊田市)


こちらは主人が注文したお肉の方。
写真反対ですが・・・・(^_^;)


今日はチキン南蛮でした。
タルタルソースも手作りで、美味しい味です。


男性の方が少しごはん多目に盛ってくれているみたい。


チビがめちゃ食べたので、私のも多目で良かったんだけど(笑)


ごはんおかわりは100円でできるみたいです。
クリスマスケーキも控えていたので、この腹八分目ぐらいがちょうどいいのです。


土日もランチやっているところは貴重ですね。
今度は夜行ってみたいなぁ。



 日本酒 喰道 うまなり

 豊田市広久手町5-27-5
 TEL 0565-37-7705
 定休日 水曜
 駐車場 裏手に共同40台





同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

この記事へのコメント
我が家も「うまなり」ランチ、好きですよ☆
ほんと、土日ランチは有り難いです(^-^)
禁煙のお店が多い中…
夜は居酒屋さんになるし、回りに会社も多く男性客が多いと、なかなか禁煙店には出来ないんでしょうね。。。

今頃、ケーキタイムかな?
メリークリスマス☆☆☆
Posted by ぽちこぽちこ at 2016年12月24日 20:06
✤ぽちこさん

うまなりランチいいですよね~。
私も結構好きなお店です♪
禁煙はなかなか厳しいのでしょうけどね~
煙が一切ダメな私にはキツイです(^_^;)


ケーキは夕方に食べましたよ~。

まだ残っているので、残りは明日!


年末年始は痩せそうにないわ~~~。
ぽちこさんも素敵な時間を過ごしてくださいね♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2016年12月24日 20:33
メリークリスマス♪
お得ランチですね~
これで850円なら大満足ですよ♪
土日もランチ営業だとこれもポイント高しですね
もう昨日今日と食べすぎです(>_<)
明日からちょっとセーブしようかと思うけど
きっと無理ですよね~(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2016年12月24日 20:50
✤ぷ~(風太)さん

ぷ~さん、美味しそうなものいっぱい食べてはりましたね(笑)
明日からダイエット・・・・
私もそんな気分です♪


この時期は仕方ないですよね。
お正月明けてからダイエットかしら。


うまなりさんは特に土日のお昼に使えるお店ですね。
こんなお店がもっと増えてくれると嬉しいですね♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2016年12月24日 21:59
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うまなりで日替わりランチ(豊田市)