ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2016年12月16日

念願のモモチャミブレッドのパンを食べました!まいにちパン屋さん(豊田市) ビックリタセール






幸田にあるモモチャミブレッドさんのパンをやっと食べることができました。


以前より美味しいと噂では聞いていたものの、なかなか食べられる機会がなく・・・・
今日はまいにちパン屋さんに出店と書かれていたので、朝から行って来ました。



まいにちパン屋さんもこのスタイル今月いっぱいまで・・・
ということは、もう豊田で買うことは難しいのかな?と心配してましたが、
どうやら毎月第3土曜に桜城址公園であるSTREET&PARKでも出店されているみたいですね。


なんと続けて明日もそちらで出店されるのだとか。







最近パン続きだったので、私のお昼ごはん分だけ♪とこの2つ。
いろいろ悩んだ末の選択です。





こちらはカレーパン。
具がしっかりしていて、クリームチーズまで入っていてとっても美味しかったです。


天然酵母のパンは特にそのまま冷えた状態で食べるよりトースターで温め直した方が10倍美味しいですね。





こちらはチョコとオレンジのパンでした。
オレンジピールがたくさん生地に練り込まれていて、中にはチョコが入っている・・・・。


こちらもまた温めると、チョコがとろ~りして美味しさ10倍アップ。


ハード系のパンだけど、ハードハードしてなくて
食べやすくて美味しいパンでした。
定評通り!!!


お値段も1つ200円ぐらいのものが多くて、買いやすいかな。


これまではそこまでパンに興味がなかったけど、こうして美味しいパン屋さんが豊田に来てくれたおかげで
いろんなパンを食べる機会を与えてくださいました。
それぞれのお店の特徴があって、世の中には本当に美味しいパン屋さんがいっぱいなんだな~
としみじみ感じました。



本当にこのスタイルが終わってしまうのが残念でならないですね。



今日はパンを買うついでに、ゆかさんが告知してくれていたビックリタセールにも行って来ました。





あれやこれやと買いました。
ペンや筆箱関係などの一部4割引きで買えます。
あとは3割引きって感じかな。
ハサミなどは3割引きでした。


もっと4割引きの枠が広いと嬉しいけどね。


いつもオマケで絆創膏くれます。


2000円以上購入したら、さらに何かプレゼントがあったみたいですよ。


これから小学校入学されるお子様などは、クレヨンや筆箱などの文房具を揃えるのにいい機会かも。
私も子どもが入学する前にはこちらでクレヨンなどを揃えました。


18日まで開催されていますよ
駐車場もファミマの西側にありますよ。













同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
ランパス12①旬魚旬彩 上田 (豊田市) イオンスタイル豊田近く
初★珈琲館椿でモーニング コーヒーチケット使用 (豊田市逢妻町)
珈琲館椿オープン(元町珈琲逢妻店跡地)   豊田市逢妻町
つちやで鴨つけ蕎麦(豊田市)
ミネットで美味しいランチ(豊田市駅前)
PAPA’S(パパス)でボリューム満点ランチ  豊田市駅前
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 ランパス12①旬魚旬彩 上田 (豊田市) イオンスタイル豊田近く (2017-09-19 21:36)
 初★珈琲館椿でモーニング コーヒーチケット使用 (豊田市逢妻町) (2017-09-19 13:50)
 珈琲館椿オープン(元町珈琲逢妻店跡地)   豊田市逢妻町 (2017-09-17 22:53)
 つちやで鴨つけ蕎麦(豊田市) (2017-09-16 18:45)
 ミネットで美味しいランチ(豊田市駅前) (2017-09-14 19:20)
 PAPA’S(パパス)でボリューム満点ランチ  豊田市駅前 (2017-09-13 21:43)

この記事へのコメント
こんにちわ。

私も今日、お昼過ぎに、栗田商会に行きました〜♪♪
仕事の用事ついでだったので、
そんなにじっくりは見れなかったですが…
私が買ったのも、3割引でしたっ。

色々揃えたい方は、ビックリタセール狙い目ですよね♪♪
Posted by ももたろうももたろう at 2016年12月16日 16:31
✤ももたろうさん

ももたろうさんも今日行かれたんですね♪
行く道中、ももたろうさんにその辺で会えるかな~なんて思いながら行ってました♪

ビックリタセール、次はいつかな。
またゆかさん情報を待とう・・・・
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2016年12月16日 22:23
ドキンちゃん、ももたろうさん、ブログを参考にしていただき嬉しいです
次にチラシが入った時にもお知らせ忘れないようにしなきゃね!

私も買いに行きましたよ~
私は4割引きだったかな・・・
1品だったので、ポケットティッシュがもらえたよ♪
Posted by ゆかゆか at 2016年12月17日 14:13
✤ゆかさん

またチラシ入ったらぜひアップしてくださ~い♪

行くとついつい買っちゃうな・・・・
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2016年12月17日 16:09
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。