ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2016年12月11日

レクラドリールのランチ(豊田市)



先日、友達のリクエストにより行って来たのはレクラドリールさん。


ここ最近あまり行ってなかったので、ランチがどのようなことになっているのかわからなかったのですが、
相変わらず美味しく満足できるランチでしたナイフとフォーク


レクラドリールのランチ(豊田市)


こちらは前菜と言いましょうか・・・サラダと言いましょうか。

とれたてトマトと手作りチーズのサラダでした。
黄色くて美味しいトマトがた~っぷり。
ほうれん草のドレッシングがかかってました。
お野菜いっぱいで嬉しいな。


レクラドリールのランチ(豊田市)


この日はにんじんのポタージュでした。


優しい味で、オレンジとクミンが入っており
オレンジのいい香りがアクセントとなって、めちゃ美味しかったです。


レクラドリールのランチ(豊田市)


メインは肉か魚を選べます。


鶏もも肉と野菜のポトフにしました。
野菜が食べたくて♪


そしたらこんなにボリュームたっぷりのお料理が出されてびっくり。
鶏肉は単なるもも肉じゃなく、骨付きですよ。
すご~~い。


クリーミーなマスタードを付けて頂きました。
ウマ~~~~(*^_^*)


でもかなりのボリューム過ぎて、残しそうになりました。
友達が助けてくれて、完食!



友達は鮮魚のポワレを頼んでいましたが、これまたすごいボリュームでしたよ。



レクラドリールのランチ(豊田市)


パンかライスを選べて、ここは迷わずライスに♪
もちもちと美味しかったです。



レクラドリールのランチ(豊田市)


珈琲か紅茶か選べて、ここはレモンティに。
でも本当にかなりおなか一杯で、こちらを全て飲むこともできずでした。


もう少しボリュームダウンされてもいいぐらいかも。
こんなに出て美味しいのに1500円。


さらにデザート付けたら2000円。


フォアグラや牛ステーキなどが付いたコースになると3000円。
と、わかりやすい料金体系になってました。



レクラドリールのランチ(豊田市)


レクラドリールのランチ(豊田市)



ランチは本当にリーズナブルですね。
想像以上に良くてびっくりでした。


またメニューが変わった頃、訪れたいです。




レクラドリールさんのオードブルやおせち、ディナーなどの紹介もあちらこちらにされていました。
クリスマスディナーなど、とてもオシャレそうですね♪


皆さんはどんなクリスマスを計画されているのかな。















同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

この記事へのコメント
夢農人メンバー直営店のご利用ありがとうございます☆
拙者は先日2000円ランチで大満足でした♪
レクラさんで忘年会の予定もあるんで楽しみです♪♪
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2016年12月11日 20:06
✤夢農人いしかわ様


石川さんでも満腹になりそうなぐらいのボリュームでしたね。
久しぶりに利用しましたが、ちょっとびっくりしました。

これからも素敵なお店になっていってほしいと思います(*^_^*)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2016年12月11日 22:22
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レクラドリールのランチ(豊田市)