ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2016年11月23日

Coconeカフェ~ココネカフェ~ フレンチトースト美味しすぎ!!(豊田市中根町)



美味しいフレンチトーストが食べられるカフェと聞き、早速行って参りました(^0_0^)



位置的には刈谷ハイウェイオアシス方向に近いお店
Coconeカフェ(ココネカフェ)さん。


店内は明るい感じで、木のぬくもりを感じる素敵なお店でした。


こちらがその噂のフレンチトーストです





見るからに美味しいのわかります?


そうなんです。
これ、めちゃ美味しかったです。
今まで食べたフレンチトーストの中でナンバーワンですね。


表面はキャラメリゼされていて、パリッパリ。
パン自体はものすごくしっとりしていて、本当にまるでプリンみたいな食感です。


バニラアイスクリームとの相性も最高ですね。


これだけでかなりボリュームあり。
ハーフサイズもあるので、ハーフサイズでもいいかもね。





なんとこのフレンチトースト、モーニングでも食べられるというの。





ちょっと見えづらくてごめんなさい・・・・
モーニングでは、フレンチトーストはハーフサイズ。
お好きなドリンクに+270円で頂けるようです。


トーストセットは無料なのかな。
あんこは+50円
ホイップ+50円
パンの追加は+100円


ホットドックセットは+270円

サラダセットは+280円

デザートセットは+260円

ココネブレッドセットは+400円



モーニングだけでこんなにも種類があるってすごいな。



ランチはパスタなどが食べられるみたい。
こちらも美味しそうです。








ドリンクのメニューもとても豊富で、コーヒーが苦手な方でもたくさん選べますね。
しかしコーヒーが飲める方ならぜひコーヒーがオススメ。
1杯1杯丁寧に淹れてもらえますよ。






気になったのがこのハッピーアワーモーニング。


平日8時30分~9時だけなんですけど・・・・
ドリンク代がさらにお得な価格設定になるみたい。

早起きは三文の徳(*^_^*)
どうせ行かれるなら、早目に行ってみては?


その他グループ全員がクルマではなく、自転車や徒歩で訪れた場合
1人30円引きにしてもらえるそうです。
ご近所さんはとってもお得ですね!





店内は既にクリスマスムードクリスマスツリー





 コーヒー ココネカフェ
 
 豊田市中根町小訳28
 TEL 0565-78-1822
 8:30~17:30
 定休日 月曜日・第3日曜日








同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
豊田の名店*ビストロ・モコで駆け込みランチ(豊田市桜町)
祝*喫茶ゆらり1周年(豊田市) ママトコ
PAPA'S(パパス)のから揚げ山盛りの日替わりランチ(豊田市駅前)
IKEA長久手店オープンするね  IKEAファミリーカードが届いたよ♪紹介コードあり(^◇^)
【閉店情報】ビストロ・モコさん・・・・残念   (豊田市桜町)
みやび亭でお得な海鮮ランチ(豊田市駅前)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 豊田の名店*ビストロ・モコで駆け込みランチ(豊田市桜町) (2017-10-12 19:42)
 祝*喫茶ゆらり1周年(豊田市) ママトコ (2017-10-11 14:06)
 PAPA'S(パパス)のから揚げ山盛りの日替わりランチ(豊田市駅前) (2017-10-07 21:51)
 IKEA長久手店オープンするね  IKEAファミリーカードが届いたよ♪紹介コードあり(^◇^) (2017-10-05 21:46)
 【閉店情報】ビストロ・モコさん・・・・残念   (豊田市桜町) (2017-10-05 09:09)
 みやび亭でお得な海鮮ランチ(豊田市駅前) (2017-09-29 09:27)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。