ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2016年11月16日

琉球Cafeてぃーだかんかんで沖縄そば(豊田市平戸橋)


平戸橋の住宅街にこんなお店があったのか!!!
ちょっとびっくりなお店でした。


琉球Cafeてぃーだかんかんさん。


途中、すごく細い道を通るので内心ドキドキ。


豊田に居ながらにして沖縄の空気が感じられるお店。



ちょうどお昼時だったので、オススメのかんかんプレートを頂きました。



琉球Cafeてぃーだかんかんで沖縄そば(豊田市平戸橋)



かわいいシーサーのかまぼこ♪
沖縄そばは結構しっかりした麺で、美味しかったです。
スープはやさしい味がしましたよ。


沖縄の調味料こーれーぐーすを入れると、少し味に変化がありました。


ボリューム的には、ミニ沖縄そばって感じです。
女性にはちょうどいい。


おにぎらずに見えるこちらはスパムと卵が入っているのかな。


小鉢にはにんじんシリシリが入ってました。
味付けがちょうど良くて美味しかったな。


こんなにボリュームがあって730円。
ありがたいですね(*^_^*)


他にタコライスやにんじんシリシリ丼、カレーなどもあるようでした。


それと水出し珈琲もウリみたいです。
まろやかで美味しかったです。


水出し珈琲の販売も行っているようでした。
1リットル680円。
容器持ち込みだと100円引きだって。
めっちゃお得じゃないですか♪


モーニングもあるよ。


琉球Cafeてぃーだかんかんで沖縄そば(豊田市平戸橋)


お好きなドリンクを頼めば、おにぎり、マフィン、ホットケーキの中から選べるようでした。
とってもお得だね!
今度はモーニングに行ってみたいな。


沖縄チックなBGMがかかっており、な~んか時間がゆっくり流れて行く感じ。
なんくるないさ~~~~~(*^_^*)



ライブもやれるし、作家さんによる個展なども開けるみたい。
面白いカフェでしたよ。


沖縄では定番!ブルーシールのアイスも食べられるよ。
夜にはオリオンビールが飲めるみたい。



またゆっくり出かけたいな。


琉球Cafeてぃーだかんかんで沖縄そば(豊田市平戸橋)



 コーヒー 琉球カフェてぃーだかんかん

 豊田市平戸橋町永和60番地
 TEL  0565-45-0800
 定休日 日曜日・月曜日








同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
琉球Cafeてぃーだかんかんで沖縄そば(豊田市平戸橋)