ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2016年10月23日

マクドナルドタンブラー 東京2020オリンピック「必勝タンブラー」 桜





先日マクドナルドの東京2020オリンピック「必勝タンブラー」をHPで見て一目ぼれ♪


マクドに行ってまだあるか尋ねたところ・・・・
かなり前に販売されていたことが判明(^_^;)
速攻完売だったっぽいですね



こちらの情報を見ると、8月17日から売り出していたんですね。



桜のタンブラーがどうしても欲しいと思って、メルカリで探してみました。
すると、結構出品されている人がいました。


マクドナルドタンブラー 東京2020オリンピック「必勝タンブラー」 桜


ゲット~~~。
裏はこちら。


マクドナルドタンブラー 東京2020オリンピック「必勝タンブラー」 桜


メルカリの売上ポイントで買えたので良かった!


普通じゃなかなか手に入らないものもたくさん出品されているので、探す価値ありですね♪


メルカリも以前ほどの熱はないものの・・・
時々まだチェックしています。


こんなものまで売られているの~???
と思うものもいっぱい。



私も久しぶりに子ども服を出品したりボチボチやってます。


また何か掘り出し物ゲットします(*^^)v


招待コードはQSEHKMです(*^_^*)
明日10月24日の14時59分まで300円→500円分ポイントがお互いに今だけもらえます♪


興味のある方は登録してみてね♪

以前私の招待コードで登録された方々、どうもありがとうございました<(_ _)>
この場を借りてお礼申し上げます♪









Posted by ドキンちゃん at 23:09│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マクドナルドタンブラー 東京2020オリンピック「必勝タンブラー」 桜