ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2008年12月31日

良いお年を♪




2008年も今日でお終い。
今年はいろいろと充実した1年でした。


このブーログを始めたのは今年の9月半ば。
この3ヶ月は本当に濃かったです♪
いろんな人にいろんな情報を提供できることに喜びを感じています♪


来年もどうぞよろしくお願いいたしますにこにこ



さて我が家ではお昼ご飯に年越しそばを食べました。
産直プラザで売られていたおそば。
長野からわざわざやってきたとろろ入りのそばでした。



良いお年を♪


油揚げを甘辛く煮て、きつねそばにしてみました♪
年越しと言えばやっぱりおそばだけど、個人的にはうどんの方が好きだなぁ。
そばはこうやって大晦日ぐらいしか基本食べないんですよね・・・汗



昨日は手作りの餅花を頂きました!
福を招くそうです★


良いお年を♪


どうか来年もドキン家に福をいっぱいもたらしてくださいキラン
皆様にもたくさん福がやってきますようにハートウィンク


良いお年をお迎えください♪





Posted by ドキンちゃん at 13:01│Comments(2)
この記事へのコメント
うちも今からお客様に年越しそばを振舞います。
ちなみにとうふやはここ何年か天そばです。

...それでは、良いお年を。
Posted by 笹戸温泉 紫翠閣とうふや 中村笹戸温泉 紫翠閣とうふや 中村 at 2008年12月31日 21:00
★笹戸温泉 紫翠閣とうふや 中村さん


うわ~♪いいですね!!
とうふやさんで年越しっていうのもいいな~~~!!


良いお年を~~~!!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2008年12月31日 21:59
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
良いお年を♪