ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2016年10月10日

台湾バルケンタ コモスクエア店のランチ 台湾ラーメン(豊田市駅前)




台湾ラーメンが無性に食べたくなって、台湾バルケンタさんにランチで行って来ました。



台湾バルケンタ コモスクエア店のランチ 台湾ラーメン(豊田市駅前)



この写真ではわからないかもしれないけど、ちょっと小ぶりなラーメンって感じです。
辛さは3辛にしてみました。


結構辛いですけど、まだイケそう!!!


このにんにくどうしよう・・・・
と思っていたけど、つぶして一緒に頂きました。


540円なのにクオリティの高さが素晴らしい。


豚ミンチは外国産じゃなく・・・・
鹿児島県産の国産豚肉を中心に、さまざまな部位を混ぜて作られているみたいですよ。


ニラも高知県産。
もやしも地下水路の綺麗な場所で育てた岐阜県産のみを使用しているのだとか。


にんにくだって中国産じゃ~ないよ。
青森県産のもの。


安心して頂けるのもありがたいですね♪


台湾バルケンタ コモスクエア店のランチ 台湾ラーメン(豊田市駅前)


ランチセットにするには162円でライス、本日の一品、本日の漬物が付いてくるみたい。
ランチ時には麺もライスも大盛り無料。


小ぶりなラーメンだから、大盛りにしてちょうどいいかもしれないですね。
でも辛いと、これぐらいの量が適量かもしれないですね(^_^;)
替え玉もできるみたいです。


ふらっと入って利用しやすいですね。
また利用します♪


お会計時にうちわをもらえたのですが、そちらを持参すれば・・・・
ランチ50円引き
ディナー10%引き
11月末まで何度も利用できるそうです。


しかしもううちわの季節じゃないし、ちょっと持って行くの面倒だね。
でも安くなるので、行くときは持って行かなくちゃ!!!









同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

この記事へのコメント
ランチに行ってきたのね~~
3辛ってまあまあ辛いでしょ(^_^;)
私は2辛ぐらいからスタートしてみようかな・・・

うちわ、ランチじゃなくて、ランチタイムの台湾カレーが50円引きじゃないかな?
同僚がうちわ持ってカレー食べに行ってたから(笑)
カレー美味しかったって♪
Posted by ゆかゆか at 2016年10月10日 17:16
✤ゆかさん

3辛もまあまあ辛かったよ。
旦那はダメだったね・・・
2辛でも辛い辛いと言ってたわ(^_^;)

うちわね、例えばこのうちわを持ってくると台湾カレーが通常650円→600円ってなってるから、例えば・・・という意味だと思うよ。

ランチ50円引きってなってるし♪


ちょっと紛らわしい書き方だね。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2016年10月10日 17:25
私も近いうちに行けたらなぁ〜と思ってます♪
値段もお財布に優しそうですし、
台湾ラーン大好きなので、
楽しみに行ってみます…いつか…♪♪
Posted by ももたろうももたろう at 2016年10月10日 20:13
✤ももたろうさん

ホント安いわ~。
で、美味しいよ♪

台湾ラーメンってこっちに来て初めて知りましたが・・・
美味しいですね!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2016年10月10日 22:02
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台湾バルケンタ コモスクエア店のランチ 台湾ラーメン(豊田市駅前)